新三郷 17日12時頃

気付いたお得な物だけですが。

福べえ 498円 18日、19日期限
ウィンナーフランス 398円 18日期限
キリクリームチーズ ハーブ&ガーリック 398円 残り40パック程度
美酢マスカット 20日まで428円

ビルケン アリゾナは35サイズは黒が少しだけ。他の型も36は少ないです。

スムージーはまだいちごでした。かんきつ系を楽しみにしてたのにー
どなたかの参考になれば。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
カークランド アンティチョークマリネ 798円

マルコメ 料亭の味味噌汁減塩60食 −200円で798円 19日まで

パンパース 各サイズ210〜240円程度値引きあり

におわなくてポイ カセット6個パック −890円で3970円 31日まで

におわなくてポイ 本体+カセット1つ −380円で1590円

ポイフルあり
ハリボーコーラなし

レジ前
PQIモバイルバッテリー2本セット 1977円

キッズ クロックス 677円 中がモコモコのやつ 茶色 小さいサイズのみ

レディーストレイルソックス 4足組 977円
こんにちは、
よびのすけさんに、ぶらさがりま~す(。・x・)ゞ♪

レシートより

キッチンホイル 100m 798円 けっこう持ちそう!

新だし 50P 260円引き1078円

ひかり味噌 減塩1.8kg 878円

三元豚肩ロース カナダ産 真空パック 100g72円

丸大 粗びきウインナー 888円

ごぼう 498円 柔らかくていいよ~

舞茸 378円

活けアサリ 100g118円

天然塩わかめ 980円

卵 20個入り 350円 じわりじわり

アーノッツ スティッコフィンガーズ アソートパック 48P 1158円
ストロベリー12P、バニラ12P、チョコレート24Pの3味
シェアにちょうどいい感じ

ブルーベリーフラックスシード 298円 2個買っちゃった(^^)v +マーク

golden berries 1298円 乾燥ほうずきのヤツ

クロワッサンシュー 899円 やっと買えた~\(^o^)/


トリプルチーズタルト 試食のみ ちょっと粉っぽい?感じ

自動で開くゴミ箱 49××円 友達が購入

どなたかのお役に立てればいいな~(*^^*)
あ~思い出した~

オリーブオイルの個別のヤツ 有りましたよ~。
今、インコス中\(^o^)\(^o^)/

新三郷倉庫

めっちゃ空いてる~~〓
よぴのすけ さん

昨日の夕方の新三郷倉庫はと~っても空いていました。『今夜も短縮営業なのかぁ?』って、思うほど…。

トレイルソックス977円でしたので、今季最終だなぁと思って来年用に追加購入して来ました!
情報あげて下さってありがとうございました♪

(嵐の前の静けさ…だったのかなぁ。)
今日から3連休新三郷倉庫の混雑状況はどうなのかなぁ~すこ~し気になるホセパンでした。
m(__)m
新三郷 ぷぷりんさん
追加の情報をありがとうございます。
ブルーベリーフラックスシード買ったんですね。かなりお得ですものねー!

ホセパンさん@新三郷さん
夜に行かれたのですね。少しでもお役に立てたようで、嬉しいです!
昼間も人が多くなく、買い物しやすかったですよー。っと言ってもいつも行くのは土日なので平日ならあのくらいが普通なのかな??
三連休の混み具合、気になりますねー
よびのすけさん

そうなんです‼2個も買っちゃったんです‼

いつでも糖質制限はじめられるように…v(^o^)

いつでも…いつでも…はじめられる…(/--)/

でも、クロワッサンシューあるし、アーノッツあるし…( ̄0 ̄;)

コストコでの買い物って…いつも矛盾ばっかりになってしまう(@_@;)



でもやめられな~い("⌒∇⌒")


(プロテインはほこり被って…)

ごめんなさい、愚痴ってm(._.)m
すみません、ビルケンシュトックのアリゾナ(バンドが二本のタイプ)があったか
どなたかが記憶にありませんでしょうか?
ゲスト様
ありましたー!
アリゾナ、マドリッド、ギゼがありました。
アリゾナは1番在庫数が豊富でした。
黒、茶、白、ネイビーは確実にありましたが、その他の色&サイズは確認してませんので、他の色もあるのかもしれません。
ちなみに、私はマドリッドかギゼかを悩んでギゼを買いました。

そして、最初の投稿が間違ってました…すみません(⌒-⌒; )
誤:アリゾナは
正:マドリッドは
です。

三郷 ぷぷりんさん
矛盾…めっちゃ分かります。笑
美味しそうなものが多いのがいけないのです。
先日は掲示板で話題の福べえとクロワッサンシューは我慢できました。次回は我慢できるかどうか…笑
度々すみません。

在庫のあった型ですが、ギゼではなくてラムゼスです。
今、コス子さんの過去記事を読んで気が付きました。
ギゼだと思って買ったわ。笑
よぴのすけ様、ビルケンシュトックの情報ありがとうございます^_^
連休あけまで在庫あるといいな〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。