お菓子の相談

4月に小学校のピクニックがあり
毎年お菓子交換があります

1班20人前後の編成で、我が家は小学生3人いるため最低でも60個の菓子類を準備することになります(涙)

溶けない・個包装・崩れにくい
コストコにある商品で皆さんオススメの商品教えてください

私にはハリボーグミしか思い浮かびません(涙)

明日、数ヶ月ぶりに数時間かけてインコス予定です。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
たべっこビスケットが今だけ?春パッケージでピンクの箱に入ってます。カートインしてる方をよく見ますよ(^^)
色んな種類が入ってるラムネもお勧めです。
マルカワのバブルガムはいかがですか?
10円ガムでおなじみのあれです。
あとラムネもおすすめです。小さいドラム缶型?のような形で、
コーラ味とかピーチ味とかどっさり入っている大袋のが大抵おいてあります(о´∀`о)
お値段の上限がわかりませんが、キットカットやマーブルガム、ブラックサンダー、コアラのマーチ、マーケットオーチョコブラウニーなどなど、子供受けのいいお菓子がたくさんありますよ\(^o^)/チョコはとけるか(汗)
渋い路線で、古代米煎餅とかもありかも☆
アーモンドフィッシュなどは他の子とかぶりにくいかな。
おそらく、実際にお子さんやご自身で見てこられるのが1番(*´-`)
楽しいピクニックになりますよーに\(^o^)/
お返事
まとめて返事でゴメンなさい

マーブルガム 年末に購入したの思い出しました
確か150個入りで1000円くらいでしたよね?

缶の形の容器のラムネ 思いつきませんでした
個数を確認して候補にします

たべっこどうぶつ・春パッケージ気になります

古代米の煎餅 私が食べちゃいそうです(笑)

皆さんのオススメを全部みて来ようと思います

相談して良かったです
皆さん ありがとうございます
こんばんは(*^.^*) もう遅いかな?

私もハリボーしか思いつかなかったけど、
・ローカーのウェハース はどうかなぁ…と。
私これ好きなんですよ(#^.^#)
でも崩れやすいから該当しないかな?

準備するお母さんは大変だけど、お子さん達は
楽しみだろうなぁ♪いいなぁ♪
歌舞伎揚はシブいかなぁ…
丁度今クーポンも入ってますし、もともと小粒だから壊れにくいかも?
お買い物楽しんできてくださーい(^^)
ホセパンさん
ちびさん

ローカーのウエハース
歌舞伎揚
さっそくメモしました
情報ありがとうございます

子供と、じっくり情報もらった菓子類を
1つ1つチェックしてきまーす
黒棒ってのもありますよ。
50本498円かな?
見た目地味ですがd(^_^o)
食べ応えあって甘〜くて
黒糖だからミネラルもあるし
小学生は?だけどうちの子供は好きですよ。
缶の形をしたラムネは、ミニコーラ、ミニサワー、ミニビタC、ミニピーチの4種入で50個入、998円でしたよ(^^)/
先日大人子ども合わせて30人のお花見で配りました。
小麦、卵、牛乳アレルギーの子どもも食べられるお菓子で喜ばれました♬(念のため渡す前に原材料を確認してもらいました)
Poifull というグミもオススメです。
今ならイースターパッケージとやらが出てます。
大箱に小袋48袋入りです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。