夏が苦手さん♪の大量情報にたまらず…午後インコス『ハワイの風』が吹いて来たぁ~~@新三郷倉庫

夏が苦手さん♪の大量情報にたまらず…午後インコス『ハワイの風』が吹いて来たぁ~~@新三郷倉庫
おはようございます(*^^*)

昨日の夏が苦手さん♪のたくさんの情報に喜んでおりましたが、外出先から早く帰宅出来、天気も良かったので急遽午後からインコスになりました。
夏が苦手さん♪に上げて頂いた情報以外です。
(重複有りましたらごめんなさい)

BOOKコーナーに『ハワイ』関連の本が入荷して
いました‼ なので上記の様なタイトルにして見ました‼(*≧∀≦*)

・ココナッツ オイル レシピ
・スムージーカフェのスムージーレシピ
・アサイーボウル フルーツボウル
・コーヒー bible
・locale navi ハワイ
・ハワイスタイル 2017#49

以上↑上記の本は1000円+税

・ハワイ BOOK 1800円+税
・山下マヌー 定番ハワイの遊び方 1200円+税

まさかまさか 山下マヌーさんの著書やハワイスタイルがコストコの本コーナーに並ぶとは…驚きました!2冊購入で200円割引やってます。

・ココナッツ 鉢 2598円
・モンステラ 鉢 2198円

↑ココナッツ鉢 売れてました。17時台残6鉢。
追加有るのかな?

・ハワイアン グレービーミックス 1580円
・ライオンコーヒー (青いパッケージ)
ドリップアソート アイスコーヒー 22袋
1798円
(個包装の袋が銀色でそれもまたカッコイイ‼‼)
・オーガニック ココナッツオイル
新三郷はまだ 977円 残箱3段位

・子供用 水着 2058円 米国サイズ3T~6
・子供用 甚平 値段失念 2***(2千円台)

その他の品

・パクチーリーフ フランス産 50㌘ 780円
・サンクゼール ジャム (サツマイモ・リンゴ)
新三郷はまだ698円 (5月1日4月30日賞味期限)
・マルチネリ アップルサイダー 12本 1658円
・チチヤス ヨーグルト アソートパック 698円
金色ハニーが入荷してます。
・チョコレート エッグ 577円

・マンハッタンポーテージ メッセンジャーbag
XS 3998円 売れてました。

※ダークチョコレートマンゴーが確実に減って来ていたので、怖くてまた追加で購入しました。鰯の酢〆寿司は少~~し売ってました。

【個別連絡】

・コストも子さんへ
鍋まだ残30位有りましたよ♪値段変わらず。

・みうさん
私は昨日 レイクタウン→コストコの順で
回りました(笑)

・夏が苦手さん
沢山の情報に触発されてしまいましたぁ(笑)
情報UP大変だったと思います。
ありがとうございました。

以上です\(^o^)/ みなさん♪良い1日を~~
返信 1-15/15件最新の投稿へ
おはようございます

もしや、右上に写っているのは
プルコギポークですか?
1日2日とも何度探しても見つけられなくて
諦めた私(涙)

次いく時まで販売されてる事を祈りつつ
今回は売り切れだったんだと自分に言い聞かせよう(笑)
ホセパンさん♪

これ我が家の買ったもの?と思わず思っちゃいましたよ。鰯寿司2パックもプルコギポークもマンゴージュースもマンゴーチョコも!(^^)!土曜に買いました。

3日から『ハワイアンフェア』という多摩境での情報、他もそうなのかも! 山下マヌーさんのこと恥ずかしながら知りませんでした。今年 すごーく久しぶりにハワイに行けそうなので、次回インコスした時にチェックしてきたいと思います。書籍コーナーはスルーしていたので気づきませんでした。教えてくださりありがとうございます(^^)/。
ホセパンさん
こんにちは(^^)
ココナッツ鉢無かったぁ〜プライスカードだけありました。残念また入荷あるかなぁ〜
モンステラ鉢はありました。
いつもありがとうございますm(__)m
子供用の水着あったみたいですね!!
ちなみにディズニーとか、uv skinsとかわかりますか?
普段入間利用なので近々偵察にいってみます!
貴重な情報ありがとうございます❗
こんばんは(*^.^*)

コメントありがとうございます!
右上 プルコギポーク です。
昨日は16時過ぎのインコスでしたが、プルコギポークは2ケ所出しされていました。
チキンフォーの隣辺りとプルコギビーフの上段です。価格帯は1700円台~1900円台まで有りました。昨日は店内2周しましたが沢山有りました。 プルコギポークのたれも有りましたから、次回もし無かった時は、タレで自作でもいいかもしれませんねぇ(#^.^#)

コメントありがとうございます!
私 またマンゴーチョコ買っちゃいましたよ。
少しずつですが、確実に在庫が減って来てるし、+マーク付きましたから新三郷。

ハワイアンフェア やっているんですか‼
知りませんでしたぁ(*≧∀≦*)
今日も『アヒポキ』などのハワイ関連食材の情報が上がっていますので、開催しているんですねぇ♪

で、アクアミストさん♪ いつ頃の渡ハですか?
GW中ですか?夏休み中ですか?久しぶりの渡ハですと色々変わって居ますよきっと‼
我が家も年1の渡ハですが、毎度店舗などの変化で驚き多々です。
ハワイでインコス予定ですか?楽しいですよ。海外コストコのお土産画像上げたいけど…。
オイコス好きですか?渡ハした際市内のスーパーなどで探して見て下さい!あちらのコストコには無かったと思いますので。

オアフのドンキで購入した↑
『オイコス・バナナクリーム』です。
日本のオイコスより40㌘多いです(#^.^#)
帰国したらあちらの情報教えて下さいm(__)m

ココナッツ鉢 売れちゃってましたかぁ~~
カートインされてる方もチラホラ見かけましたから、売れていたんですね。可愛かったもの(#^.^#) 入荷されたら ロンロンさん買います?
私もアレは可愛くて欲しかったぁ(*≧∀≦*)
買えば良かった‼‼ やっちゃったかなぁ…コストコあるある~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

いやいや…ロンロンさんこちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m
1年に一度とは羨ましいですね~。私はうん十年ぶりなので多分 浦島太郎になるかと。行くのは多分ホセパンさんより後になると思います、冬なので。また色々教えてくださいな。お土産画像、みてみたいです(^^)/ 雑談版チェックされていますか?こちらこれ以上は憚られますのであげてくださるならあちらでお願いします。

お子ちゃまの可愛い水着平台に有りました。
ディズニーやUV skinz ではなくて、オシュコシュでした。もうこんなにかわいい(*≧з≦)水着を着る子供がいませんので、手に取ってまで見て無く柄などの詳細はわからないのですが…。かわいい水着見つけて下さいねぇ(#^.^#)
わわわ、HNがタイトルにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ びっくりびっくり。追加情報ありがとうございます!今回初の価格投稿だったんですが、情報の取捨選択ができず、目についたものを片っ端から載せてささっとお買い物終了してしまいました(^^; いろんなコーナーのものを満遍なく、かつ価格が変わったもの中心に掲載されている方、ほんと尊敬です!

ハワイの風来てましたねぇ〜。新商品のクッキーはなかなかのお値段で買えなかったのですが。。ココナツ鉢もその一環だったんでしょうか(笑)土曜昼は結構な数があったのに、まさか完売とは…!

驚かせちゃってごめんなさいm(__)m
行く予定無かったのに、行っちゃいましたぁ
(*≧∀≦*)
私もクッキーは買えなかった。
ホセパンさん、ありがとうございます。三郷にハワイの風が吹いているのに土鍋、土鍋言っている場合じゃないな。と思いつつ、やっぱり早く欲しくて、コストコ行きたくてウズウズ^^新年度忙しくて、行けない。週末まで待っておくれー。ココナッツ鉢はおいくら位ですか?
コストも子さん こんにちは(*^^*)

ココナッツ鉢 2598円でしたょ♪
コロンとしてて可愛かったです。
また入荷しますかねぇ(#^.^#)
新三郷倉庫情報に上がると嬉しいですね♪
(返信遅くなってごめんなさいm(__)m)
わー、ありがとうございますー〓あと2日。早くコストコ行きたいな
ホセパンさんの書き込みをみて本日入間にインコスしました!
オシュコシュの水着がありましたが、娘好みでなく、断念しました(;_;)貴重な情報ありがとうございました❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。