4月7日(金)新三郷11時頃

神戸屋もちふわ食パン198円賞味期限4/8
伊藤パンウィンナーフランス388円賞味期限4/8
神戸屋ショコラブレッド198円賞味期限4/84/9
木村屋くるみ&クリームチーズ298円賞味期限4/8
ジャンボ蒸しパン賞味期限4/8 298円
全て赤マジック
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ロンロンさん、いつもありがとうございます。
今日から3日間中華食材のロードショーやってました。
よだれ鷄、チャーシュー、ジャスミン茶、小籠包の試食が出てましたよ。
小籠包は焼小籠包で出してくれてて、すごくジューシーで美味しかった〜。
●ピーマン298円
●下茹で里芋498円
●さつまいもべにはるか498円
●ばれいしょ男爵3㎏698円芽が出ているのがあるので、よーく見て下さい
●ふじりんご2.8キロ 998円
●ロングスウィートペッパー399円
●ブーケレタス289円

●ル・ルレガーリック&ハーブ777円
●グランモラヴィアスライスチーズ577円
●サンクゼールジャム498円

●土鍋2976円*マーク
●TOMMYBAHAMAひざ掛け1297円
●丸型ランチョンマット597円

★3日に書きこみした韓国のりフレークは、9日までのクーポンだったのに、なぜか…定価戻りました1198円です。m(__)m
はじめまして(^^)
私も試食しました。ジューシーで美味しかったですねーエビチリもエビが大きくって、プリプリで美味しかったですねー
どこかで、きっとすれ違ったのかなぁ〜
ジャスミン茶が苦手なんですが〜すごく飲みやすくって、美味しかった!買っちゃいました(笑)
あっ!セロリ無かったです。
●むきにんにく298円
●アスパラ298円
●JALちゃんぽんですかい798円
●スタンレー1.89L 4398円
●ナビスコリッツクラッカー −330円=498円4/8まで
ぶら下がり失礼します。

サンクゼールのジャムセット(りんご、さつまいも) 498円 黒しれ
賞味(消費?)期限が4月末くらいのものと5月末くらいのものがありました。

ガレットクッキー2箱あり。ただし、箱が潰れてテープ補強してあるようでした。

中華食材ロードショーは、上で挙げて下さっているものの他にエビチリ、サンラータンも試食ありました。

その他、試食はハワイ関連のが多かったです。

初投稿のため不備等ありましたら申し訳ありません。
夜分にすいません。
閉店前の駆け足買い物で気になった&チェックできたものだけですが、ぶら下がります。

・UCHINOマシュマロタッチタオルギフトセット 1000円引き 1998円 +マーク
・サーモン 100g/318円 9日まで
・デリ工房あらびきソーセージ 140円引き 858円? 期間はチェックし忘れました(T-T)
・ビッグシェフドレッシング チーズ、すりおろしオニオン醤油 140円引き 5?8円 5月7日まで
・フィットフロップ novy 9480円

ひっそりあった赤マジック
・シャンパングラス(4個入り) 966円←箱つぶれあり。残り1箱
・シリコンミトン 966円残りわずか

新商品?
・Dr.Scholl シューケアスプレー2本組 1278円

合い挽き肉ほしかったんですけど、時間が遅かったのでありませんでした…。
しのみさん
はじめまして(^^)サンクゼールジャムの賞味期限
見てくるの忘れてましたぁ〜
ありがとうございますm(__)m
ロンロン様
こんにちは。ロンロン様の上げてくださるたくさんの情報をいつも楽しく読ませていただいています。

こんな少ない情報なのに上げていいのか悩んだ挙句、慣れないスマホ入力に手間取っている間にロンロン様からたくさんの情報が追加されていたという…なんともお粗末な感じになってしまいました。

実は私も11時ごろにインコスしていましたので、どこかですれ違っていたかもですね(^^)
試飲したヘーゼルナッツフレーバーコーヒーの香りにハワイをとても感じました!
毎回修正ばかりなのに、お優しい言葉に感謝です。
是非、情報載せて下さいm(__)m私の方が、スマホに慣れてないですよ(笑)
とっても見やすいですよー
お粗末では全然ないです。私の方がお粗末ですよ
とってもありがたいです、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして(^^)
昨日エルゴのヴィンテージブルーが分からなくって、赤ベストさん来ないかなぁ〜っと、エルゴの回りをウロウロしていたけど〜忙しかったみたいで、いらっしゃらなくって、のこのこさんの書き込みを見て、あーあーアレなんだなぁーっと、分かり勉強になりました。
おはようございます。金曜日無事土鍋買えました。皆様ありがとうございました〓それも底値かな。嬉しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。