2/16つくば赤字等

赤字
アロエヨーグルト¥377
純連味噌ラーメン¥377
トルティーヤ¥377
等色々と赤マジック

初めて見た?
クロックスclocbandサンダル¥1898

再入荷
赤い箱のピュアバターマドレーヌ¥698

その他
ブラウン電動歯ブラシ¥16777
コーンエアードライヤー¥2497
メイクアップミラー¥3977
メイソンジャータンブラー¥1977
ワッフルメーカー-¥4000引きで¥5980
返信 1-7/7件最新の投稿へ
14日投稿の
カシウェア¥6477
OSHKOSH ¥1777じんわり値下げ
ちーずさん、お疲れ様ですm(__)m

久しぶりの情報で、わくわくしながら、読ませて頂きました‼

残念ながら、行けそうにないのですが(T-T)

赤字に当たることが、今までほぼなくて、たまには、やったぁ~とお得に買い物してみたいです(笑)

マドレーヌが気になってたので、再入荷してると聞いて、欲しくなってます(^ω^)
いつもヨーグルト、ソーセージ類の冷蔵庫の赤マジックはお昼過ぎ、チーズ類冷蔵庫とウォークインの冷蔵室(卵も野菜も)は朝から赤マジックになってる感じですね。夕方いかないので、こっちはもしかしたら前日の夕方から赤マジックになってるのかも。
午前中に着いたときは賞味期限を確認してから、ぐるぐるして赤マジックになるかな~?と探ってます(笑)じんわり値下げの服達、実は狙っています…。

そう言えば、
○ふわりぃランドセル¥19777
ってのもありました!セピア×ピンク、ビビッドピンク×ピンクの二種類、セピアは残り1、ビビッドは残り6くらい。セピア狙っている方はお早めにどうぞ~♪

○デビルズチョコレートプリンはお昼の時点で残り10くらい。
試食してたから無くなったかも?プリンは濃厚でしたが、ソースの香料が何だか鼻につく…。
○他倉庫で話題の塩豆大福も試食してました!甘すぎなくて美味しいです。
○特選サロベツ牛乳¥368だったかな?
他倉庫では売り切れがちらしいですが、つくばは安定的にある気がします。
ちーずさん いつもありがとうございます!
質問です。赤い箱のマドレーヌですがどの辺に置いてあるのでしょうか?
去年探してもわからず(聞けばいいんですけどね…)買えませんでした
明日、土曜日で混むので朝一で行こうかと思っています。バレンタインのお返し用にどうかな?と思っています

私もじんわり値下げの服たち気になります(笑)
マドレーヌですが、年末はキリのクリームチーズ、アルトバイエルンとかのウインナーの前のチョコレートの島にありました。昨日はハーゲンダッツの隣くらいにありましたよ(*・ω・)
たくさん入ってるのでお返しに良いですよね♪明日、見つけられますように!
お返事ありがとうございました
インしたら速攻行ってみます
自分用にも買いたいので楽しみです( ´艸`)
ちーずさん、詳細に教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

次回は、頑張って早めのインコスしてみます‼

マドレーヌ、どんな味かとても気になりますね~❗

発売当初に、おいしいとの書き込みは読んでましたけど、量があるので躊躇してたら、無くなってたもので(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。