2/21 つくば 朝コス

以下、私の気付いた範囲でお安くなっていたものです。
カットしめじ 298円
えのき 378円
アスパラ 399円
ジョンソンダック トイレクリーナー
750ml×3個 477円 +マーク
エマール 1.4L 558-100=458円
2月26日まで
スプレインウォッシュ シミ抜きスプレー 650ml+4.2L 1188-300=888円
3月5日まで

★あったもの
ブラウニー 798円
サロベツ牛乳 380円
オイコス ストロベリー、プレーン
福べぇ大福 既製パンの棚にあり 498円
20個程度
ピュアバターマドレーヌ(赤い箱のやつ)698円
タングルディーザー ショーン柄 5個程度
ゴールデンマルガリータ
つくばも1138円に値上がりしてました(T-T)
定期的に買うものが値上がりすると辛いですね…
バターミルクパンケーキミックス4.53kgも1158円に値上がり
返信 1-2/2件最新の投稿へ
キキさん

たこわさ残念でしたね(-_-;)
昨日、出口でしめじが安いのに気付いたけどそのまま帰っちゃったんですよね。
スプレインウォッシュも、遠くで『安い~!』って声が聞こえてましたけど見なかったのです。クーポン出てたみたいですね!使ったこと無いので明日か明後日に買いに行きたいな~♪
ちーずさん

しめじ、またこの値段になってくれて嬉しいです(≧∀≦)
冷凍してから使ったら、すごく美味しかったので、常備しておきたいんですよね♩すぐに使えて便利だし★
スプレインウォッシュは、3/5までこの価格みたいですから、また今度でも大丈夫ですね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。