3/2つくば

雨降ってきましたね~

黒しれ
○フラワートルティーヤ¥377
○ダックトイレクリーナー¥477
○ジャイアントクスクス¥477

デリ、魚、野菜
○サバサンド有りました!
詳細は他トピがあるので割愛。
○まだターンオーバー、ウォールナッツ&フィグのパン出てません。

○今日はブリトー(チキン、アボカド)たくさん
○プルコギは¥2500くらいのパック
○はまぐり¥399/100g
三個パックで、¥1200~¥1600高級品…
○あさり¥118/100gだったかな
多分¥700~¥800くらいのが並んでました
○前から気になる魚、ハタハタ。干物じゃないんだよね?
○アボカド¥998めっちゃ高い(涙)
○アスパラ¥399
○サラダほうれんそう¥328だったかな

衣料品で気になったもの
○トーマスのオーバーオール¥1890くらい
size90~100㎝つなぎはトイレどうするのかいつも気になります。

その他
○クーポンのグロスマンのシール、水色パケのほかに赤も有りました~♪好みはすでに持っている水色だったけど、赤パケには息子大好物の重機シールが!買いたい…。水色パケは残り少ないです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
~追記~
○レギュラー¥114/L
ちょっと値上がりしましたね。近隣は¥116

○アプリカおむつポット本体¥380引¥1590
○おむつカセット¥890引¥3970
両方3/26までの値引きです

○martはまだたくさんあり
○大福あり¥698
○マドレーヌは見当たりませんでした

駐車場もフードコートも透いているけど、店内はやや混みです。雨だからかな?

午前の試食はシードレス(レッド、グリーン)、アボカド、クロワッサン、ミスジステーキ、プルコギ、ハニーバター、もずく、トルティーヤチップス、塩鮭、オーガニックパスタ、パンケーキ、皮なしウィンナー、ルイボスティー、しめじのガーリックシーズニング、キュウリのダシダえごま油和え、ロカコレクションなどでした。

ロードショー来てーって出口のご意見箱に書いてきました(^o^)韓食ロードショー羨ましい~!
私もちーずさんと同じくらいの時間帯に入店していたかもしれません( ^ω^ )

たくさんの情報をすでに載せていただいたので、ひとつ私の買ったものを。

ハッシュドポテト20個入り、紙皿にのってキレイに並んだ通常品は¥498でしたが、同じ入り数で紙皿なしの袋入りを初めて見ました!
袋入りは中身が同じなのに¥399と、お得です!
ハッシュドポテト大好きなので、とっても嬉しいですー。
いべり子さん
確かにあった、ハッシュドポテト!他店でhot buyのポップが出てたとか言う商品ですよね(^^)
お得~と思いつつ、コープでハッシュドポテト買った後だったので保留です(^^;)

衣料品売り場で店員さん同士が『今日のお買い得ある~?』って話してたので聞き耳を立ててましたが『無いよ~』って言ってたのでちょっとガッカリ(-_-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。