つくば3/14

気になったものを少しだけ(*^^*)

クイジナートフードプロセッサー11カップ13,800円
ドルチェグストコーヒーメーカー2980円
ドルチェグスト専用 カプセル48個 (カフェオレ、モカブレンド、オリジナルブレンド、リッチブレンド) 2598円
天然麹の甘酒900ml 598円 約60本 112番 通路奥
ブランドノアレッドマスカデルブラッシュ 477円 セミスイート のロゼワイン
クロワッサンシューあり
つくば市 指定 ゴミ袋40L 燃やせるごみ専用袋 50枚 468円
福べぇ399円
ステッカーファン ソフィア 、プリンセス、ミッキー、ニモあり
スプリングローズブーケ(赤、ピンク、黄色、白など様々あり、売り場のお姉さんと意気投合して購入♥️)
フードコートのスムージーはまだイチゴでした(^_^)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
入れ違いになっちゃった…ごめんなさい(^^;)
ごみ袋、初めて見ましたよね~!我が家はギりつくばじゃないので買いませんが、お得なのかな~?色々新商品あったのに、完全キャパオーバーです。
ブーケは前回買ったのでパスしましたが、チューリップが可愛くて♥仏花も可愛いのがあったので、お彼岸に購入予定(^^)春ですね~

ついでに
●レギュラー¥116です!
私こそすみません(^_^;)

ごみ袋いいですよねー(^_^)
あると思わなかったから、普段買ってる値段がわからず見送りました(^_^;)

新商品もチラホラありましたね♪
ブーケは見るだけのつもりが、カートイン( *´艸`)
こんな素敵なブーケ、プレゼントで欲しいですー(ToT)
まぁ、出どころ一緒なんで、買いましたけど( *´艸`)

最近、スマホを音声入力にしたら、投稿がラクになりました(*^^*)
つくば市のゴミ袋ですが、山新で410円だったのでお買い得ではなかったです(^_^;)
はじめまして!
他倉庫から失礼します(^-^*)

音声入力での投稿とのこと、その手があったかー!と早速アプリをダウンロードして試してみたら、本当に楽チンですね♪

私はいつもボイスレコーダーのアプリで情報をブツブツつぶやいていたのですが、使い始めの頃は解読して文字にするのに3時間くらいかかってしんどかったんです(笑)。

今はもう慣れましたが、音声入力機能は更に上を行く便利さですネ!目から鱗です!

次回からはこれも使って情報収集をしてみたいと思います。
便利な機能を教えていただき、ありがとうございました♪&お店情報と関係ない話で投稿してすみません(^^ゞ
情報ありがとうございます(^^)甘酒復活嬉しい!
つくば市指定ゴミ袋、多分3年くらい前に見かけたきりだったんですが、でも山新の方が安いんですね(^^ゞ
わたしも2、3年前にゴミ袋見かけました。確か2つセットで100枚900円くらいだったかと…。しばらく買わなくて済んだので楽でした(^-^)
水戸はサイズにもよりますが10枚で10L100円、20L150円、45L300円なのでつくばのゴミ袋の価格に驚きです!どこもこ水戸と同じ位だろうと思って疑ったことがなかったです。水道代も上下になると高いし、噂通り水戸の財政厳しいんだなぁ〜と…。
コストコに関係ないレスでごめんなさい。
あまりの金額の違いに衝撃を受けたのでついコメントしたくなりました。
つくばはゴミ処理費用負担がないんです。
つまりは、ゴミ袋代のみ。
だから、他の自治体みたいに 処理費用の上乗せがないんです。
みうさん

はじめまして(*^^*)
私こそ関係ないつぶやきに反応していただき嬉しいです( *´艸`)

音声入力いいですよね♪
私はあまり早くフリック入力できなくて、途中で面倒くさくなって投稿をやめたり...(^_^;)
独り言みたいになるから、多少恥ずかしさはありますが、音声入力ラクでいいですね(*^^*)
つくば市指定のゴミ袋今日は388円でした。
ゴミ袋はどの辺りにありますか?

今週、行けたら買いに行きたいと思っています。
ダウニーとかの洗剤売り場の辺り、搬入口?って言うんですかね?その辺りにありましたよ~(^^)
わかりました(^o^)/

ありがとうございますm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。