4/14 つくば 12時頃

海ぶどう、もち麦、ココナッツ鉢あり

○グリーンシードレスグレープ 698円
 (レッドは998円)
○りんご青汁800円引き 1098円

賞味期限間近のため
○ココナッツオイル 477円
○アメリカンドッグ 297円
○ラッパーズ 297円

発芽大豆の試食で、きゅうりやパプリカとともにカンタン酢でマリネしたものが美味しかったです( *´艸`)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がり~♪
●甘酒あり¥598?残り70本くらい
●ポテチ類、のり塩だけ在庫が少な目。カートインしてる方も多数
●エシャロット(玉ねぎみたいなやつ)¥297
●しめじ¥298
●アスパラ¥598
●アボカド¥1298
●マーコットかな?¥758
●ラーメンですかい、チャンポンですかい¥798
赤字のやつ二回くらい素通りして、やっぱ買おうかな?と思ったら、なくなりました。
そういえば、ポーションのオリーブオイルありました( ´∀` )b

甘酒あったんですねーΣ(゚д゚;)
お酒コーナー見たんだけどなぁ(^_^;)ホント節穴だわ(ToT)
甘酒、いつもは目の高さかそれより下にありましたが、今日はちょっと上の方にありましたよ(^^)

黒しれ
●唐揚げ粉¥377
さらにちょっとだけぶら下がり(^^)

マヌカハニー250g 1580円(ニュージーランドフェアで紹介されていたのとは別ものみたい)
バリラスパゲッティ 1㎏×3 998円
グルテンフリータイプ、ペンネと3種類くらいありました(値段はバラバラ…グルテンフリーは2000円弱くらい)

レジ前
パンケーキフライパン スマイリー 1977円
ところどころ電気が消えていて、ちょっと暗い&静かな店内でした。
そうだったんですねーΣ(゚д゚;)
ありがとうございます(*^^*)
もうそろそろ終売ですよねー(ToT)

私も唐揚げ粉買いました( *´艸`)
賞味期限内には使いきらないと思うけど、冷凍庫に入れておけば大丈夫かしらね?Σ( ゚Д゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。