4/20つくば、レギュラー¥119

黒しれ
●ブルーベリーフラックスシード¥298
賞味期限2018/4/20

赤字
●ひよこ豆チップ、これはレジ前
●ココナッツオイル¥477
●唐揚げ粉¥377
●スマイルパンケーキ型¥1277

その他
●甘酒なし
●ラーメンですかい¥798残り10くらいチャンポンは見当たらず。

イタリアンフェア日曜まで。リングイネとフジリは日曜でお国へ帰るそうで。もしかしたらグルテンフリーも。その他はしばらくあるかもしれないし、ないかもしれない…。とのお話でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ココナッツオイルっていつもは1900円位で売ってるやつですか?
多分、そうです。
他店舗で賞味期限は5/21となってるものです。
ぶら下がりします(^_^)

アサイースムージーパック無糖タイプ477円 賞味期限4/25まで
ジェネラルミルズ チェリオスシリアル 500g×2 377円 賞味期限5/21まで
カークランドオーガニックグラノーラ 500g×2 598円 賞味期限 5/23まで
サンクゼールフルーツジャムアソートセット 698円 賞味期限 5/28まで
唐揚げ粉ハーブ&ペッパー味 377円 賞味期限6/21まで

レジ前
グリッターグルー3dペン50本 777円

トリュフスプレッド、赤い箱のマドレーヌあり

バリラのグルテンフリータイプ試食でいただきましたが、言われても気付かないくらいでした(小麦粉ではなく米粉とトウモロコシが材料とのこと)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。