4月30日 9時オープン つくば

●クリネックスローションティッシュ10PK
798円 激安です\(^o^)/
8時50分頃着きましたが、車8台ぐらいしか居なかったです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
●フリルレタス 298円
●水ナス5玉大阪府産 698円
●小さい玉ねぎ 9?円 よく見て買って下さい

●チェリオスシリアル500g×2 377円
上にあった物は、賞味期限5/21
●オリオンジャコー冷麺6個入り 998円
●タコキット 賞味期限7/17 買った物 298円
●ポーションオリーブオイル 1898円
●キッコーマンたっぷり柚子ポン酢 498円

●ベスプリットクレンジングハンドジェル3ml×30
1997円*マーク
●菊正宗日本酒の化粧水高保湿500ml×2 1288円
●シーブリーズ1.5L 1998円

●三昌貿易紀州梅345g はちみつ・シソ漬け・味梅 998円お菓子コーナー
●コイケヤカラムーチョ598円
●カルビーポテトチップスうす塩・のり塩518円
コンソメ朝イチは無し
●ウィッタカーチョコレート
ココナッツ・アーモンド・ミント・クリーミーミルクのみ、ベリー&ビスケット無し お菓子コーナーです。残りわずか。978円2つ選んで

●甘酒ありました
●いつも置いてあるバナナは黄色で、入り口入って、左の通路には緑バナナが山積みです
★間違えがありましたら、お許し下さいm(_ _)m
●リンツありました卵などがある寒いお部屋に!
●クラフトチーズドレッシング 1298円
175ml×6個セット 4種類の味がありました
欲しかったけど〜悩み今日は止めときました。
8時50分に到着して、並んでる人1人でした
こんなの初めてでした。だから9時半から開くのかと思いました。止まってる車は8台ぐらい…
9時になって、コストコの方がオープンですと大きな声でお知らせしてくれました。
中もガラガラ・フードコートも3人ぐらいしか並んでないし、試食はチョコレートぐらい(笑)
10時頃コストコからでました。コストコの入り口の前の駐車場は7割ぐらい止まってる感じでした。皆んなお出かけですかね〜?
訂正します すみませんm(_ _)m
ベスプリットクレンジングハンドジェル
3ml×30 ✖️
30ml×30⭕️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。