本日の購入品ー!

やっと2017年コストコ初めできました~!
土曜日ですが、午前中~昼過ぎは駐車場も平日並に空いてますしスイスイお買い物できました!
お天気もよい!フードコートもそこまで混雑せずですがイートインは寒いので気を付けて下さいね~!

カートインしたのは、玉子2p288円&山本珈琲&クーポンのロリエスリムガード。

気になったのをいくつか\(^o^)/

◆レッドグレープフルーツカップ12p1498円
3ドア分マックスで入荷してました。チャレンジしてみたいけど、この寒さで食べる気が起こらずスルー。

◆シャウエッセン -108円 1272円
お弁当必須アイテムなのでいつも買うんですが冷凍庫整理してこず今回は見送り~。試食もしてましたね!

◆ミチョ 3本&タンブラーset 1580円
(グリーンアップル/ブルーベリー/マスカット)
単品ではザクロ(2本セット4**円)ブルーベリーがありますが初めてお得セット見ました!
夏だったら買ってたかな~ホットでも美味しいのかな~~~気になるところです。

全体的に欠品商品多かったような気がしました。これからバレンタインシーズンでチョコチョコ祭りなるんでしょうね!ゴディバなんかはもう品薄な気がします~汗汗

福岡エリアのみなさまも大雪にはお気をつけ下さいませー◎
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ロリエスリムガードの割引後のお値段をよければ教えてください!
明日、朝イチ行こうか迷ってます……
こみきちさん

そうですよね、、私もコレを記載しなければと思っていたのにレシートついついゴミ箱へポイしちゃったんですm(_ _)m

端数を覚えてないのですが、9**円でした!
1000円切っていたはずなのでカートインしました!
ミチョのザクロの2本セットは400円台ではなくて、998円ぐらいだったと思いますよ。
✕ ミチョ ザクロ(2本セット 4**円)
〇ミチョ ザクロ(2本セット 9**円)

スミマセン!金額の記載ミスでしたm(_ _)m
新年、明けましておめでとうございます
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

皆さま、いつもお世話になりありがとうございます♡!!

昨年中は素晴らしい情報をたくさんたくさん、ありがとうございました。感謝感謝です

(私も、役に立つ情報を提供出来たらな、と思うのですが。今訳あって平日の買物は夫に頼んでおり、子供達を人混みに連れて行くのを今は時期的に避けているので‥休日家族で行く事も頻繁にはなく、お役に立てる情報がなく不甲斐なく思っております。)

ので、皆さまの情報、本当に有り難く・・毎日何度も覗かせて頂いて、コストコへ行った気分で、楽しませてもらっております✿❀

この場を提供して下さっているコス子さんにも、本当に感謝です。お身体の療養もまだまだ必要でしょう折に、いつも色々とありがとうございます

トドさん、はじめまして
情報ありがとうございます。トピ立てって勇気がいりますよね、コストコ初めでお疲れの所お時間割いて頂きありがとうございます

※ぶら下がりで長文失礼致しました。お邪魔させて頂き、ありがとうございます。

Reika@久山さん、はじめまして
追加で情報ありがとうございます。あれ?とは思いましたが、詳しい金額把握してなく助かります

こみきちさん、はじめまして
ご質問の件ですが・・ひたちなか倉庫店のはるのパパさんの情報から抜粋させて頂きます。コストコ全倉庫店クーポンなので、価格は同じだと思います!お買物楽しめますように

ロリエ スリムガード羽つきアソート1,198円→998円※1/15まで

(はるのパパさんの情報は、とても見やすく多岐に渡っての情報が一目で分かるので‥他倉庫店ながら、とても参考になり。掲示板トップから、はるのパパさん検索してブックマークさせて頂き、分からない事があれば覗かせて頂いたりととても助かっております。いつもありがとうございます。)

ポン母さん。いつぞやかは、検索という術を優しくご教授ありがとうございました

この場をお借りしてお礼申し上げます。

北九州倉庫店
北九州倉庫店利用者さん
ウランさん
cranberry@北Qさん
ゲストさん
まりまりさん
一昨日は情報ありがとうございました

みゆあさん
がるるさん
ここっとさん
のしのしさん
りなさん
昨日は情報ありがとうございました

久山倉庫店
チョボさん
久山利用さん
久山・北九州問わずいつも九州エリア板を盛り立てて下さって、ありがとうございます

まとめてで申し訳ありません

他にも九州エリア、たくさんお名前挙げきれませんが。情報下さっている皆々さま‥いつも有り難く拝見させて頂いております

そして、そして。全倉庫店のコストコ通ファンの先輩方、コス子さん、お世話になりありがとうございます

コストコ通ファン、皆様方の2017年。良き一年になりますよう、陰ながらお祈り申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡
めろんぱんさん(´▽`)ノ

トドさんコメント欄お借り致しますm(_ _)m

めろんぱんさんのコメントに感動し涙腺が緩みっぱなしです(T^T)←すぐ泣くオバチャン
何かも~嬉しいです♡

本当に九州エリアの皆様方の情報は助かってます!!(もちろん他倉庫の方もですが)
なので、今年は北九州倉庫にインコスするのが目標です(*^o^*)

月末に母が来るので北九州倉庫に行こうかな♪

私こそ今後とも皆様よろしくお願いいたします\(^o^)/

そういえば、久山はまだ「めかぶ」出てないな~。
次は「めかぶ」狙いです(ΦωΦ)

トドさん、コメント欄お借りしてありがとうございました(*^o^*)
私も情報、トドさんにぶら下がれば良かったと反省中ヽ(;▽;)ノ
めろんぱんさん、トドさんありがとうございました★
明日行ってきます★
めろんぱんさん☻
はじめまして!!
そしてプライスフォローありがとうございます。せっかくコス子さんが使いやすくして下さった掲示板をうまく利用しないとですね(ㅅ˙³˙)♡

チョボさん☻
いえいえ!!盛り上げて下さってこちらこそありがとうございます♡お買い物も書き込みをタイミングですからね( ᐛ )و笑
チョボさん☻
正しくは…
『買い物も書き込みもタイミングですからね♡』
です。もう自分の書き込みが壊滅的でいやになりますね、、もうドロンしますm(_ _)m
いやーん、トドさんドロンしないでぇ~
三c⌒っ.ω.)っ シューッ 追いかけるわよ(笑)
トドさん

九州エリアは情報が少ないからアップされると何かな?買いに行かなきゃっ、コストコ〜ってなります☆みなさんのお買い物のお役に立てれば私も嬉しくなります。以前は見るばかりで、他店様のアップ見て久山に行ってましたが、やっぱり違うのでここでの情報は貴重ですね。子連れで行ってるので急かされつつの情報なので分かりづらいかと思いますが、これからもよろしくお願いします (^^)
チョボさん☻
おひょ~!追いかけてくれるのはチョボさんだけですわ♡

久山利用さん☻
そうですね!今年もみなさんと情報共有してステキなお買い物しましょー♡
チョボさん

何とお優しい。チョボさんのメッセージ読んでこちらは号泣です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

月末ぜひぜひ!

2年前今の家に越して来る前は、久山を利用していましたが‥遠方のため土日利用で朝一でも結構混雑していましたし、気合いを入れないと行けませんでした。ご年輩の方をお連れするなら、北九州は快適かも知れませんよね。駐車場も、あり余る程あって(どうして、そこまで持て余す程の土地があるなら、ガソリンスタンド併設してくなかったのかなぁと思うほど)停めやすいですし♪久山とは違って、周りには何もないと言ってもいい程の立地ですが(苦笑)

目と鼻の先で、お待ちしております(笑)

お母さまお喜びになられるといいですね♡

(めかぶ私も楽しみです♩)
こみきちさん

土日は結構荒れ模様でしたが、無事にお買物出来ましたでしょうか。お風邪等召されていないといいのですが(๑>﹏<๑)

無事に、お買物を楽しめていますように♡
トドさん

追いかけるのが、かなり出遅れてしまって申し訳ありません(×∀×๑ )
(調子良い時でないと書込したり出来なくて)

こちらこそです。快くお邪魔させて頂き、ありがとうございました!とても有り難かったです♡!!

掲示板、そうですよね!

画像ありのトピックに付く小さなマークも、こっそりと、可愛く変身していたり・・『もっとベストな物を、と。私達の見えない所で、いつも考えて下さっているんだな』と‥。コス子さんは、本当に神です(o_ _)ノ彡☆

10年前から、コストコ通にはお世話になっていましたが。掲示板の存在を知ったのは、新掲示板になる、少し前で‥。新掲示板になって、頻繁に掲示板を覗くようになり。以降、コストコとより深く関わるようになった気がします

コス子さん、有り難うございます

コス子さんはもちろん、コストコ通の皆さま大好きです。これからもコストコやコストコ通によって、皆さまの生活がより輝きますように♡

トドさん仰るように、2017年もステキなお買物楽しめますように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。