1/16(月)久山パトロール(略して「久パト」)

駐車場たくさん空いてます(*^-^*)
店内もガラガラ


ハムレット クリスピーチョコレート 899円
たくさんあります

フェレロロシェ30個 -200 748円

チルドビーフチョイス 肩ロース切り落としg178円 3000円台

ブロッコリー 198円

やわらかやきいか 1980円

丸大食品ビストログルメあらびきウインナー 477円 在庫わずか

甘酒売り切れ

パイナップル 298円

玉ネギ 678円

ネーブルオレンジ3.6㎏ 1298円

スウィーティー8玉 698円

鮮サバ一夜干し4枚 880円

アニマルクッション パグがよく売れているのか在庫少なくなってます。ダックス、クマはたくさんあります。

ミニパンオショコラ丸ごと1個試食に出してました(≧∇≦)ヤッター

レジもフードコートも混雑ナシ。


久パト終了☆
返信 1-10/10件最新の投稿へ
久パトありがとうございます(^^)
ミニパンオショコラの丸ごと1個ですか?スゴい!久山でもそんな大盤振る舞いあるんですね♪
久パトステキです☆ただいま冷凍庫がパンパンですがウロウロ楽しいですよね〜。今日は、コストコのサバです。コストコの果物って評判いいですよね☆今週からお弁当スタートするからまた行かなくちゃ♪
久山利用さん(o^^o)

やっと久山でも「おっ♪」と思う試食を頂けました\(^o^)/
本当にいつもに比べれば大盤振る舞いでした!
ただ、インコス始めはいつも通りの4等分くらいの大きさでしたが、倉庫内回って試食担当がベテランさんに変わっていまして、トレイに丸ごと1つ置いてあり、「丸々1つ持って行って下さいね~」とおっしゃって下さいました。
ウチのおチビも好きなパンなので嬉しかったです♪♪
最近は鮮魚コーナーでは、ヨシダのタレを使ってブリの照り焼きを試食に出しているようですね。
お客さんが少ないせいか、試食は少なめでした。
おこげのスープを試食で初めていただきましたが、美味しかったです!!
価格が1500円台でしたので、迷い今日はカートインせず(^^;)


補足として、、、
そういえば今日はプルコギポーク無かったです。
チャプチェがありました。
ミスジも無かったな~。
さくら鶏むね肉も1000円台に戻ってました。
リンゴ(ふじ)も一箱1500円台。
あまおうは一箱900円台後半。
あんじょうネギは198円でしたが状態があまり良くなかったです。
みかんはありませんでした。
「マセス赤」って書いたストックがコーヒー売り場の上にあるので、店頭に出してないだけでそのうち並ぶかもです。
玉子は変わらず20個288円でした。

( ´艸`)コストコのサバ、大好きです♡
ご飯が進みますよね♪
ふっくらで、身離れも良くて骨も余り無くて。
昨日まで安かったので買いたかったのですが、わが家も冷凍庫パンパンで断念(;´Д`)

コストコに売ってある冷凍庫が欲しい(T-T)

果物での最近のヒットはわが家では断然スウィーティーです!他倉庫では品切れの情報もあるようです(*^-^*)
チョボさん

久パトありがとうございます☆

12日に実家から戻ってきたのですが、
只今コストコ自粛中につき、コストコ通も閲覧していなかった(行きたくなるため)のですが、
誘惑に負けて見てしまいましたぁー( ;∀;)
皆さんの投稿みてたら、行きたい病が...

ミニパンオショコラの試食丸ごとはすごいですねヽ(*´▽)ノ♪
私は今までの最高は半分サイズしか出会ったことないです!

あぁ~~コストコ行きたいよぉ~~~(。>д<)
チョボさま

久パト ありがとうございます(^^)
いつも九州エリアを楽しく盛り立ててくださりありがたく拝見しております♩

私も今日は久山へ行っておりました〜17時頃。
丸大食品のウインナーはラス1をGET!
特に目立ってお買い得品はないな〜という印象でしたが、、、
初めて平日のコストコへ行ったのですが、試食に驚きの連続でしたー!!ミニパンオショコラ丸々一個、マフィンも「もう片付けるので全種類食べてみてください〜♩」と4種類がっつりいただきました。チキンレッグも沢山!おこげスープやらチップスやら…興奮して欲張りすぎたためお腹いっぱいで晩御飯がはいりませんでした(笑)

タマゴ20個入りが288円で落ち着いてますね!嬉しい♩安納芋1.5kgが先月は750円くらいだったように記憶しているのですが(うろ覚え)、498円だったので試しに購入。明日のおやつにストーブで焼くのが楽しみです(^^)

次はスウィーティー見つけたら私も買ってみたいと思います(^^)♩長々と失礼しましたm(_ _)m
にゃむさん
わかります~ヽ(;▽;)ノ
皆さんの情報見てたら行きたい病発症しますよね!!
そのうち久山でお会い出来るの楽しみにしています♡


トスコさん
久山では珍しい試食の大盤振る舞いでしたよね♪
スウィーティー本当にオススメです(≧∇≦)
玉子はこのまま値段貫いて欲しいですよね☆
安納芋の焼き芋、この季節の醍醐味ですよね~(〃ω〃)ホカホカホクホク
久パト~!!! ありがとうございます☆
みなさんの情報とても楽しみにしております。
私も夜ご飯いらないくらい試食で毎回お腹いっぱいです。((´∀`))
グルテンフリーなんてやってられません!!!!
マフィン・パン・ケーキ♪ グルテン万歳☆
来週、久パト行く予定です♪♪♪
マイタケさーん(^o^)
そうそう、グルテン万歳ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑
バレンタインデーも近くなってくるし、チョコレートの試食も始まるかな?
なんて淡い期待を抱きつつ、マイタケさんの久パトも楽しみにしています( ´艸`)

ワタクシ、実は子供がインフルエンザになりまして今週いっぱいはコストコ行けません(ノД`)
コストコ ロスになりそうです_| ̄|○
いやいや(汗)しっかり看病して充電しておきます(>_<)ゞ
そして、皆さんもインフルエンザにお気をつけ下さい!!!
お見舞い申し上げます。最近、咳するけど、マスクしない人々とよく接触しており、受験生の親としてマスクもですが手洗い予防徹底しています。チョボさんもしっかり手洗い予防して子供さんの回復お祈りしていますm(_ _)m
チョボさ~ん、お子様大丈夫ですか?
ここずっと寒いですもんね( ノД`)
他のご家族にうつらないようチョボさんもお気を付けください☆
私もすでにコストコロスです!!!
あと1週間、体調崩さぬよう車だけでなく私もガソリン満タン
パワーチャージして久パト任務行って参ります((´∀`))
まりまりさん
マイタケさん
ありがとうございます(〃'▽'〃)
今年のインフルエンザ、感染力が強い気がします(´`:)


そういえば、めろんぱんさんが九州エリアの雑談部屋を「ファンの集い」コーナーにトピ立てて下さってますよ\(^o^)/
みんなでお邪魔しましょーヾ(o´∀`o)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。