ラルフローレンのトート

久山倉庫で見かけられた方いらっしゃいますでしょうか?
大きいほうではなく小さいサイズのバッグですが情報いただけましたらうれしいです(>人<;)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日久山行きましたが、見当たらなかったような気がします(>_<)
見落としていたらすみません...。
かめままサマ

ラルフ・ローレンのトートバッグ、ビッグポニートートは在りました。
製品の品番を確認したのですが分かりませんでした。
今日他倉庫の情報で小さいバッグが入荷したとあります。
久山も近々入って来るのかもしれません。
見かけたらコメント致します。
ありがとうございます〓
Facebookで見かけて気になっていたのですが久山倉庫にも入荷されるのを祈ります!
ラルフローレンの小さいトート、今日の夕方もまだ無かったです(>_<)
ポロ・ラルフローレンのトート一向に入荷する気配がないのでカウンターで問い合わせてみました。

関東と九州では仕入れが異なるような事を言われ、まだ入って来るか来ないかも全く分からないというお返事でした。
情報ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
小さいサイズ久山には入荷なさそうですね(;▽;)
本日RALPH LAURENのトート入荷してました!
まだたくさんありました。
場所は入り口から左側の並びのレジ付近です。
ただ、日によって場所変わるかも知れません。
価格やサイズなど2/23(木)久パト情報に記載したので参考にしていただけると助かります。
ありがとうございます!さっそく今日か明日現物見に行きたいと思います!
うれしいですー♡
かめままさん
よかったですね(^^)♪
無事に気に入ったお色が手に入りますように☆。.:*・゜
かめままさーん
よかったー(*´∀`*)ノ
私も欲しくなりました♪
ちょうど良いサイズですよね(^^)
もう売り切れたんでしょうか?
今日行ったのですが、場所が分かりませんでした。
ラルフさま

ラルフローレンのスクールトートバッグ、私も今日久山で探してみましたがビックポニーしか見当たらなかったと思います。
北九州倉庫店の方は生成り(白)は無くなってますが、ピンクが5〜6と紺・黒はまだかなり在りました。

再入荷があるかどうかは全く分かりませんが電話でお尋ねになる時は、ITEM#【587296】と品名を伝えると回答が早いと思います。
ラルフローレンのトートバッグ。もうどこのコストコにも売ってませんかね( ; ; )
こんにちは、yoshiさん。

土曜日の記憶ですが、POLOのトート見かけましたよ。(久山です)
在庫は少しだったので、もうなくなってしまったかも知れませんが…。
住居用洗剤等がある通路の突き当った壁際にありました。

まだ残っていればいいですね。
金曜日の北九州で見かけました。600円オフのクーポンついてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。