3/10(金) 久パト情報

HAGFUN 犬のぬいぐるみ 88cm  4480円
たれ耳のワンコ カラー3種類
可愛い♡

アニマルクッション とうとう977円*
クマのみ

グリッター3Dペン 977円

RALPH LAUREN レディース アンクルソックス 6足組 1798円
欲しい。

レッドシードレスグレープ 赤マジック 798円

大根 赤マジック 87円 残りわずか

ライスミルク 498円 ←黒しれ

男児用水着 SPEED 120~160cm 1268円だったかな?記憶が曖昧(*_*; 

ブラウニーまだ販売中

クロワッサンシューもありました

サバサンド、よく売れてました♪



連日のインコス...中毒やー(゜∀゜)笑
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
レシートより

◯クロワッサンシュー 899円
○アスパラガス 399円
◯大根 87円
◯カットしめじ 298円
◯安納芋1.5kg 698円
◯卵20個 345円
◯メグミルク特濃 378円
◯ルイボスティー500ml×24本 1,680円
◯有機パンケーキミックス 1,068円
◯ローカー ローズギフト 977円
◯フリトレーバラエティパック 1,080円-200円

どなたかのお役に立てば(^^)
むむ!
チョボさん、連日のインコスおつカレーうどんです。

ちょっと気になるお品が❤
男児用チャンピオン水着は長めでしたか?
膝上くらいまであるかな?
むむむ!
ぴゅうこさん、水着、チャンピオンじゃなくて「speedo」です(^^;)←申し訳ない
男児用水着speedoでググったら画像出てきます(^o^)
ただ、じっくり見たわけでは無いのでどのモデルかは不明です(*_*;←申し訳ない
ブーメランで無いことは確かです!
多分長さは太ももの中ほどくらいでは無いかと思います(^-^)
むむむむむむー!
なんでチャンピオンかと思ったんでしょ
いやんはずかし~

ありがとうございました!
ググってきます(o≧▽゜)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。