次なるアップルタルトリンゴとルバーブのタルト!!

前橋に出たと知って、期待半分駄目もと半分で土日は近づかない久山倉庫へ寄ってみましたがやはりまだアップル&ハニー。
早くアップル&ルバーブタルトが出てこないとシュークロワッサンの誘惑に負けそう。

柑橘スムージーに変わった倉庫店もあるようですが久山はまだいちごスムージーで、今日は汗ばむ陽気だったから飲み納めしたかったけど長~い行列で諦めました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
土日は北九州さん

あぁ(´`:)まだイチゴスムージーなんですね。
前回1度も柑橘スムージー買わなかったので、早く飲んでみたいです。
新しいアップルタルトもまだなんですね(ToT)

...クロワッサンシュー、なかなか美味しいですよ。と、誘惑してみる( ̄∇ ̄)←コラ
チョボさん

1週間の始まりの今日、柑橘スムージーに変わってるかも!、と、久パトに誘導してみる(^◇^;)って、もうパトロール中でしょうか。(さっき返信したはずが行方不明になりました)
昨日12日の朝一インコスしました。
柑橘スムージーになっていました〜。
やっぱり スムージーでは1番好きです。
それが、パトロールに行きたいのは山々なんですが、車が故障して修理中でして大人しくしています(´`:)笑
あぁ、もずく買いたい!
新しいアップルタルト食べたい!!
柑橘スムージー飲みたーーい!!!笑
ほーたろうサン
スムージー、日曜日にすでに柑橘が出てたんですね!いちごスムージーっぽいのを持ってる人を見かけたので久山はまだ変わってないと思ってました(^^;;

チョボさん
思い立ったらブーンと車で出かけるチョボさんが足が無いのは辛いですね。早く戻ってきますように(>人<;)
アップルタルトはまだハニーでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。