スタンレー 750mlの水筒の販売期間について教えて下さい!

本日のメルマガにてスタンレーの水筒がありましたが、皆さんにお願いがあります(>_<)

この水筒の『販売期間』が分かれば教えて欲しいです!!

遠方在住の為すぐには買いに行けないのですが、どうしてもこの水筒が欲しく…
皆さんにお力を貸していただけたら有り難いです!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコ大好き♪さん

メルマガに載っていたスタンレーのウォーターボトルですが、この商品は2/22には久山倉庫に登場してました。

今日、久山に寄ったのですがこの商品があったかどうかハッキリと見てませんが、売り切れていたとしても今日のメルマガで新商品として紹介されているので再入荷があるのだと思います。次に見かけたらまたコメントします(*^^*)

電話で在庫を問い合わせる事は出来ますので、たとえば次の三連休での来店を考えてらっしゃるようでしたら、アイテムNo.586649のスタンレー、ウォーターボトルで尋ねてみてください。
土日は北九州さん

お返事ありがとうございました(*≧∀≦*)

なんと!既に2月から販売してたとはーーーっっ

電話での問い合わせ方法まで教えていただきありがとうございます(*^^*)

とても助かりました~〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。