3/21【久山】メルマガ以外のクーポンと黒しれなど

★オーガニック ライスミルク 298円

★ジェネラルミルズ チェリオスシリアル 298円

★アーティチョーク マリネ 798円 +マーク

★アーティチョーク水煮 497円 +マーク

★KSオーガニック ココナッツオイル
1200g 977円

★りんご(ふじ6個と王林3個入)1,80円
少々弱ってる物あり。よーく見て選んで。

★カットぶなシメジ 248円

★アスパラガス 900gに倍増 598円

★KSボディローション 997円 +マーク

★GRANDEUR ウォッシュタオル(33×33cm)6枚 468円


★ネスレ エコシステムパック
ゴールドブレンドこく深め 110g×2本
ー260円=1,238円

★トーキングレイン スパークリングウォーター
1638ー440=1,198円(3/26まで)

★ベストフーズ マヨネーズタイプ
558ー100=458円(3/26まで)

★キットカット フォーカフェ ー240円

★ダウニー エイプリルフレッシュ
1498ー300=1,198円

★ダウニー ボタニカルミスト
1878ー380=1498円

★シフシート
998ー300=638円(3/31まで)

★スコッチブライト ファンキースポンジ
998ー200=798円(3/26まで)

★Drショール 電動角質リムーバー
4980ー1000=3,980円(6/20まで)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
土日は北九州さん
たくさんの情報ありがとうございます(^^)♪
昼から行く予定なのでとても参考になりました☆
先日北九州に行ったのですが、久山は3週間ぶりぐらいなので楽しみです(o^^o)
土日は北九州さん

久しぶりにパトロール行ってきます(^O^)v
ダウニー、買いたかったので有難い情報です!

柑橘スムージー飲んできます\(^o^)/
にゃむ☆久山さん

チョボさんの久パトがお休み中なので代わりに?いつもよりがんばりました。
三週間ぶりの久山、楽しくお買い物ができますように(*^^*)
あ、チョボさん!

チョボさんの代行で(頼まれてないけど(笑)久パトがんばってみました( ´ ▽ ` )ノ
たくさん見落としがあると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

でも久しぶりの久トコゆっくりしてきてくださいね☆
ライスミルクゲットしてきました~♪
期限短いとはいえ、298円は破格ですよね(☆∀☆)笑
素敵な情報ありがとうございました☆

買いたいもの色々あるけど、お財布事情(笑)と冷蔵冷凍庫事情でそんなにたくさん買えずでしたが、久しぶりの久山楽しめました\(^^)/
本当にいつも詳しい情報助かります(*^^*)

土日は北九州さんのお蔭で、ひっそりと雲隠れ出来ます←コラ
そういえば、久山はまだアップルタルト変わってませんでした~(´`:)

久しぶりのコストコ、ばっちり満喫してきました(^O^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。