3/24 久山

あんじょうネギ 買われた方いらっしゃいますか?
売場で198円だったような気がしたけど…帰宅後 確認したら、レシートは298円でした。
見間違いだったかな??

今日11時半頃入店した時は、小中校の修了式だったせいか Pも店内もいつもに比べて空いてました。
アーティチョーク水煮 498円+ でしたが、使い切れる自信がなくて 購入断念
(ー ー;)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
あんじょうネギ 買ってはいませんが、私が見た時 10時半位 198円でしたよ。
今コストコですが、¥198に売り場はなってますよ。
用事があって外に出たついでに18時過ぎにどうしてもめかぶ欲しくて行ってきました♪

あんじょうネギは198
マッシュルームが498(買う予定なかったけど、安さに負けて…)
まいたけ極298(こちらも安さに負けて…)
大根98
くせになるうま塩ドレッシング568
めかぶ985(98/グラム)

子供達にも手伝ってもらい、両手に持ってレジまで早歩きでコストコ退散したのでこれだけですみません。
hitomi@久山さん そらママさん 久山利用さん 情報ありがとうございました!
でも、レシート間違ってたの分かっても…どうしたもんじゃろのぉ(笑)って思ってます。
レジ後すぐ気付かなかった私のおばか…反省!
皆様もお気をつけくださいませ…
m(_ _)m
電話したら次回行った時に返品カウンターで差額を返金してもらえますよ。
そうなんですね!100円は勉強代だと思って 諦めていました。
ありがとうございます〜!早速 電話します!
前にも一度 こんな事があったけど 見間違いだったかな〜で終わってました。
コス子さんがこのような『場』を作ってくださったおかげで 相談出来て、リアルな店舗情報や解決法まで教えて頂けました。
本当に感謝です❤️
そうそう 安さに思わず予定外の買い物をしてしまう事よくあります…これもコストコあるあるですねー(笑)
コストコのめかぶ 大量過ぎてまだ買った事無いんですが、どのようにして食べられてますか?
私は納豆に混ぜて食べるのみです…
そうなんです!ほうれん草も98円であの量では激安なんですが、こちらは葉の部分が黄色や茶色くなってたのでこちらは見送りしましたが、必要ないものを買ってしまうのはコストコあるあるですよね(^^ゞ
めかぶ大量ですが、我が家の息子たち(幼児なんですが)ポン酢をかけてそのままズルズルと食べるのが好きで、冷凍保存する間もなく無くなってしまいます^^;
買って二日目だというのに、すでに 1/3位になってます!!刺し身と一緒に丼しても美味しいんですが、これは子供達に反対されます…
山芋のかわりにお好み焼きに入れる。
やっぱり シンプルにポン酢かけてズルズルッ〜が美味しいですよね!
あーそっか 冷凍保存出来ますね!次回 見かけたら購入してみます〜!
サンキューでした!
なるほど〜 ヘルシー美味しそう!

トロッと感が似てる山芋替わりにめかぶ…他にもいろいろ使えそうですね!
買ってみよう!っと勇気?もらえました。サンキューでした!
めんつゆにめかぶ
今からの季節、冷たい麺類食べる時おすすめです♪
わぁ〜 暖かくなるのが待ち遠しいです…
〓 食物繊維 一緒に取れて腸活にも良さそうww
いろんなアイデアありがとうございました〜 大量なめかぶもこわくない!
100円の差額その後…
本日無事に返金処理して頂きました。

書き込んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、この場を作って頂いたコス子さんに改めて感謝です♡
これからもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。