NEW【アップル&ルバーブクリームタルト】久山も登場

関東地方の発売から遅れること10日。昨日ようやく久山倉庫店にアップルタルトの新商品【アップル&ルバーブクリームタルト】が登場しました~\(≧∇≦)/
待ち焦がれ過ぎてこんがり焼き色がついた物を選び、試食にも脇目を振らず自然にこぼれる笑みを浮かべつつタルトだけを抱えてレジに行くと、レジの女性が『新しいタルトが出たんですね♪』と声をかけてくれました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは。あのアップル&ルバーブクリームタルトは幾らでした?
しのサン、こんにちは!
アップル&ルバーブクリームタルトは998円です(*^^*)
ありがとうございます!楽しみですo(^▽^)o
アップル&ルバーブクリームタルトの写真や感想は、商品の感想カテゴリのコチラ↓を見てくださいませ。
http://bbs.costcotuu.com/review/972192
遂に久山にも登場したんですね(≧∀≦)

実はワタクシ、前々回のアップル&ラカントタルト(だったかな?)が苦手でして、それ以来アップルタルトから離れていました(;▽;)
でも、新商品って気になりますよね!
しかも、他倉庫より遅くの発売となると余計に!!

今日、行く予定が出来たので見てきます(^^)
混雑覚悟(;´Д`)
試食、やってましたねー
前のアップルタルトはリンゴも酸っぱくて好みではなかったですが、こちらは美味しかったです。
実は試食出来ませんでしたヽ(;;)ノ
かなり混雑してまして、なかなか近寄れず遠目から見ました~(>_<)
並ぶと邪魔になりそうだったので遠慮してしまいました(;´Д`)←小心者
ラーク久山利用さんも酸っぱいタルトお好みでは無かったんですね!
クロワッサンシューが無くなったら買ってみようかな(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。