3/26(日) 夕方、久山倉庫に行ってきました(^^)

パトロール情報で無くスミマセン(;;)
あまりの人の多さにゆっくりメモったり出来ませんでした(>_<)
いつも休日に情報あげて下さっている皆様に感謝ですm(_ _)m

レシートより
◇ファミリー寿司48貫 2678円
◇宗家キムチ 698円
◇ダウニーボタニカルミスト -380 1498円
◇サクラ マイネーム 10P -200 598円
◇ムール貝バターガーリック -120 560円
◇チキンシーザーサラダ 698円


ミロの大袋がコーヒー棚の並びにありました!
懐かしい~

クロワッサンシュー未確認(´`:)

ジュニアシューズの新しいのが入荷してました。
スニーカーというより、ウォーターシューズのようなタイプです。

玉子20個入り355円、以前に比べ値上がりしてますね(>_<)


帰宅してからファミリー寿司のサーモンと玉子、あっという間に無くなりました(笑)
私はブリが好きなので独り占め出来て嬉しいです( ̄∇ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。