27日久山14:30~15:55頃の情報☆

●関口醸造つけやき65枚入り -200(780円)
●天乃屋歌舞伎揚 -120(678円)
●ジャガビー -240(958円)4/2まで
●じゃがりこ -200(998円)
●プリッツサラダ -210(868円)
●キットカット抹茶 -240(958円)
●図画工作用紙684枚12色アソート -200(1080円)4/2まで
●スコッチチタンコートハサミ3本セット -332(948円)4/2まで
●クロックスTHEAフラットレディース -200(1448円)黒、茶、ネイビー、グレー、21~25cm
●ふわりぃランドセル※マーク(17,777円)
    ピンクのみ、見た感じでは残8
●パイロット消せる蛍光ペン15本※マーク(577円)
●スワドルおくるみブランケット※マーク(1597円)
●うきうきぬりえワンダー -140(658円)4/2まで
●アリエールサイエンスプラス粉末洗剤1.5kg×2 -160(498円)4/2まで
●ウルトラジョイ2.66L -180(708円)4/2まで
●にしん昆布巻き+マーク(477円)
●フリルレタス2株(368円)
●ピーマン500g(298円)
●あんじょうねぎ(198円)
●雪国えりんぎ500g(378円)
●チキチキボーン -140(1098円)4/2まで
●グランドアルトバイエルン -200(1128円)4/2まで
●伊藤ハムあらびきウインナー -150(848円)4/2まで
●丸大食品あらびきウインナー -150(738円)
●とうもろこしのひげ茶 -200(798円)4/2まで
●マンゴーネクター -200(680円)4/2まで
●ひかり味噌無添加こうじ味噌 -150(468円)4/2まで
●LINDSAY種無しオリーブ -180(800円)4/2まで
●ミツカン金のごまだれ黒酢入り -170(648円)4/2まで


◎子供用の甚平(男児・女児)入荷してます
サイズ90~110cm(2280円)


◆バランスバイク
久山も赤ピンク両方在庫あります


~個人的に気になる物~
○マーケットオーリアルブラウニー抹茶(1598円)

以上!どなたかのお役にたてれば幸いです(^^)

今日は春休みの影響で平日なのにすごい人でした(^_^;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
にゃむ☆さん!!
沢山の情報ありがとうございます!
お役に立ちまくりです(≧▽≦)

そういえばニシンの昆布巻きずっと残ってましたね(^^;)
消せる蛍光ペンも気になります(^^)
今日は旦那が一緒だったので子供を任せて
一人で見て回れたので頑張ってみました(笑)
でも、どんな情報をあげればいいのか、いまいち理解しておらず...(^^;)
とりあえず、見たままの情報ですが(>_<)

にしんの昆布巻きずっと残ってますよね!
見てる人全くいませんでした(笑)

消せる蛍光ペンは、ピンク4本、黄色4本、オレンジ2本、緑2本、青1本ぐらい?
あれ?足すと15本にならないな(笑)
とりあえず、そんな感じの入り数でした(* ̄∇ ̄)
にゃむさん!!
とっても参考になる情報をありがとうございます!!!
あ〜今見てしまった…今すぐにでも行きたいけど、子供たちのお風呂の時間…
くーっ明日まで我慢だわ…。めかぶがなくなってしまったので買いに行かなきゃと思いつつ明日にしよっかなぁって思ってたんですが、やっぱり今日行けばよかったです。
つけやき♪蛍光ペン♪嬉しいなぁ♡ありがとうございます♡
お役に立てたようでよかったです(*ToT)
いつも皆様の情報に助けていただいてますので、
たまには私もお役に立ちたいと思っておりましたので(*^^*)
蛍光ペンまだたくさんあったので大丈夫だと思いますよ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。