4/7(金) 久パト( ̄∇ ̄)朝イチ入店 

クロワッサンシュー現在残り1箱
もい売れてしまいそう。。

あまおう 698円

キッズラグ 101×137 1297円+

グリッターグルー3Dペン  777円

HIGH SIERRA ハイキングバックパック 28リットル  -2000 1998円 

一旦送信♪
返信 1-13/13件最新の投稿へ
むきにんにく 298円 まだありますよ!!

アボカド 大玉5玉  1298円

生サーモンフィレ 100g318円
2000円台後半価格あります

煮穴子寿司 1680円
穴子が4本乗っています


*あまおう 698円 と記載しましたが、店内のプライスカードは798円でした(>_<)
入り口では698円となっていました

めかぶ今日は入荷無しとのことです(T_T)

もずくはあります!

また送信~( ̄∇ ̄)
おぉ、チョボさん♡

クロシュー来たぁ✨流石コストコさん、予想通りw しれっと出して来んしゃあねヾ(¯∇ ̄๑)

むきニンニク 298円!

そう言えば。昨日 北九州も100円だけど、下がってました! でも、こないだ見たのの半分くらいの残になってたから‥香澄@北九州さんみたく 探されてた方いらしたんでしょうね~。
チョボさん、
久々の久パト、お疲れ様です\(^^)/
久山店でクロワッサンシュー出ているなら、
北九州店でも出てますかね〜。
私も北パト行ってみようかな?

パトロールとはよく言ったものですよね。
頑張ってはいますが、我ながらなんか動きが怪しい。σ(^_^;)
朝イチ、プルドポークピザありません。
店員さんに聞いたところ、人気で材料が無くて今日は販売無いそうです(T_T)

クリネックス ローションエックス 
180組10箱 1577円+
残り8段ボール

ネスレ 贅沢抹茶 11g32P 988円
ポーションタイプの抹茶

伊藤園 黒豆入り国産麦茶 30ティーバッグ×3
948円 ノンカフェイン

スワドル おくるみブランケット 1297円*

ディズニー タオル3枚セット
バスタオル1枚、ハンドタオル2枚 997円*

クイジナート 丸型ランチョンマット 
597円*

LOFT ハンドタオル2枚、ウォッシュタオル2枚セット 497円+

買いたい物いっぱい(´▽`)
以上です( ̄∇ ̄)
私も、とっさに ソレ考えました! 先月22だったかな?久山で再販された時、北九州でも出てたそうですョ♡!! (13時頃だったかな売切れ)

チョボさん。(チェック済みならスミマセンが)スワドルのガーゼケット、北九州の88mamaさんが久山でもいいのでお探しのようです

(私、昨日投稿された時もう帰ってしまってて‥) もしまだいらしたら、お願い出来ますか♡?
むきにんにく、まだ家に半分以上あるのにまた買いました(笑)

クロワッサンシュー、出てる分だけと言われましたが、朝イチで一箱って。。。(-ω-;)
怪しい動き(笑)わかります!
きっと私自身かなり怪しいオバチャンです!!
ぶつぶつ言いながら、携帯にメモしたり同じ場所3周くらい回ったり(^^;)
おチビを連れていますが、ほぼ独り言(笑)
スワドル、チェック済みでしたね。感謝。流石デス✧*。 朝イチ久パト お疲れさまでした♡

朝イチで1箱は、こないだより酷いですね。「ありました~!」って大声で言いたいですもんね‥。

むきニンニク、私も冷凍庫に半分と・酢漬け(もう少しで完成)1瓶あるけど・・その金額見たら、買ってしまいそう。笑
あらーっ!むきニンニク横を通ったのに気が付かなかったです(+_+)子供達とめかぶ〜♪と買いに行ったら今日は入荷してないんですよ〜と言われてそんな日もあるんだね〜と帰宅しました。
クレソルのガーリック味を初めて試食しましたが、美味しかったです♪
クロワッサンシュー出てたんですね!いつもどの辺りに売ってるんだろう?と未だにお会いしたことないです(TT)
クロワッサンシュー、いつもティラミスの横にあるんですが、ティラミスのパックが多すぎて今日は端にひっそりとありました。
ただ、今日は私が朝見たときに既に1箱しか無かったので、売り切れたのかもしれませんね(T_T)

むきにんにくも、プライスカードが黄色でしたが、皆さんスルーしていました(^^;)

めかぶ、先日行った時も無かったんですよね~。
特にお買い得情報もあげられないのでこちらにぶら下がり失礼しますm(_ _)m
どなたかのお役に立てば。

◯ディナーロール 458円
◯さくらどりむね 2.4kg 1,218円
◯スパイシープルコギポーク 96円/g 1,712円
◯塩さばフィレ 108円/g 990円
◯定塩銀鮭切身 143円/g 1,356円
◯発芽大豆 399円
◯大根 98円
◯キウイ 1.3kg 798円
◯メグミルク特濃 378円
◯卵 20個 355円
◯カウアイクッキー 1,598円
◯スニッカーズ 1,358円
◯ジャッキーカルパス 1,298円
◯アスパラガスビスケット 998円-200円

チョボさんが書かれていたようにあまおうの値段、私も気になりました。
どうしようかなーと思いつつ今回は買いませんでした。
いちごみるく@久山→北九州さん。

今こちらを拝見しましてお礼が遅くなりました。
スワドルのこと気にとめてくださってありがとうございます!!(。>ㅅ<。)
いいね機能、復活したみたいですね!(昨日は押しても、また元に戻ってたみたいですが‥)コス子さま、ご多忙中ありがとうございます!「人気のトピック」に上がってるので、皆さんが復活気付かれやすいかも?・・こちらに、ぽちっと♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。