祝再販!バリラスパゲッティ

祝再販!バリラスパゲッティ
昨日、久山倉庫店に行ったところ数年ぶりにバリラのスパゲッティが販売されていました!

このパスタめっちゃ美味しいんですよ〜!(*´ω`*)大ファンで再販を待ち望んでいたので発見した時はとっても嬉しかったです。

1kg☓3セットの総重量3kg入りのパスタだったのですが嬉しすぎて3パック購入。総重量9kg…( ゚д゚)持ち帰る時はちょっぴり後悔もしましたがやっぱり買って良かった!!

食べたら、またあらためてレポしたいと思います。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
コス子さん
お嬢様、入学おめでとうございます。
今日はお天気も晴れてよかったですね

バリラ♡私も大好きです。
今まで出会ったことがないので定番化したらうれしいです。

1kg×3なら保存しやすくていいですね。よかったら、1セットの価格教えてください。
ずっとガロファロ以外のパスタも販売してほしいと思っていたので嬉しいです!!!
しかもバリラ( *´︶`*)
何ミリなのか気になります。
やっぱりコス子さんもお買い上げですね~(〃∇〃)私も同じ1.7mmを買って来ました。
千葉ニューはまだまだ在庫たっぷりですが、コス子さんがレポすると早く無くなりそうですね(笑)

かみのやまにはバジルのトマトソースもあったそうですが、久しぶりのパスタの山々に驚喜してしまい、見てくるのを忘れました(¯∇¯٥)
昨日までの天気が嘘のような晴天でしたね〜。お祝いのメッセージありがとうございます!

1セット998円でしたよ〜!
バリラのNo.5で太さは1.7mmです。(*^^*)
お返事ありがとうございます!!
1.7mm嬉しいです( *´︶`*)
コス子さんのお返事でちょっとドキドキしました(笑)
お返事ありがとうございます。
福岡では、8日ぶりの晴れだったそうですよ。

3kgで998ならお買い得ですね
昨日、他のエリアの方のコメントでバリラの再販を知り、先週ガロファロを買いそびれてて良かった〜と変な喜びかたしました(^_^;)
コス子さんはグルテンフリーの物やトマトソースは買われたのでしょうか?
グルテンフリーのパスタもありましたね!目立つ場所でバリラの島が出来ていて嬉しくなりました!撮影の合間だったのでゆっくりは見れなかったのですが、今回はパスタともろみチキンだけ買って帰りました(*´ω`*)それでも満足です♪
久山いいなぁ
北九州にもあるかしら?
もろみチキン ムネ肉もも肉どっちが入っているのかな?お弁当のおかずにいいかも!気になります
まりまり@北九州サマ

北の国からこんにちは(*^^*)
もろみチキンは国産鶏のもも肉です♪
唐揚げにもできるのでお弁当にも良いと思います。わたしにはお味が濃いめなのと、焦げやすそうな気がしたので、思い切ってザルに入れて水洗いしました。ペーパータオルで水気を取って片栗粉をまぶして揚げただけなのですが、とっても美味しかったです。
ザルに残った小さな鶏肉と長ネギと糸唐辛子は、お味噌汁に入れちゃいました。お味噌汁も美味しくなりました(*´ω`*)
年齢を問わず、万人受けするお味だと思いますよ〜( ´ω` )/

(あ、ただし、鶏もも肉が苦手な方を除く(^^; )
そう、バリラは島が出来てましたね!
コス子さん撮影の合間のお買い物だったのですねー。それは既に告知をされてる分でしょうか、それとも別の番組かな??別の番組だと嬉しいな♪
9kgのバリラを抱えたコス子さんに遭遇したかったです(*^^*)
猫の耳に真珠さん
国産鶏もも肉なんですね♪調理法もありがとうございます
鶏肉大好き息子が喜びますo(^-^)o
バリラ№5、大好きです、かれこれ20年以上ずっと。
安く買えるお店もあるけれど、遠くて行かなくなりました。
もうコストコでは売らないんだと諦めてたので、クーポンの時に
ガロファロ買ってしまいました~(;▽:)
今日、バリラのグルテンフリーのパスタを見つけました。
とうもろこし粉と米粉でできているようです。
小麦粉のパスタと味は違うのかしら?
もろみチキン今週、はじめて購入する予定です。
お味噌汁にいれるって発想がなかったのでいいことききました。ぜひ、やってみたいと思います。
からあげも作ってみます!!
掲示板、いろいろ料理のアイディア教えていただけて、本当にありがたいです!!
11日に久山倉庫でコス子さんお見掛けしました!
撮影だったようですね(o^^o)
いつの放送か気になってます(o^^o)
ぜひ告知していだだきたいです(^ ^)
まりまり@北九州サマ

すみません〜((ヽ(゚ω゚;)ノノ))

もろみチキンの口コミに鶏の胸と肩肉が使用されているとのコメントがありました!
わたし、完全にもも肉だとばかり思い込んでいました。。。
申し訳ありませんでした(。>ㅅ<。)
北九州ありましたよ!
昨日行きましたが、試食もできたくさんありました。
猫の耳に真珠さん
肩肉も入っているんですね♪ぷりぷりしてるから好き(≧ω≦)b
わざわざ訂正ありがとうございます。
やっと冷蔵庫のスペース空きできたので、明日買いに行こうと思っていました!
まりまり@北九州サマ
『肩肉』という名前は今回初めて知りました(^ω^;)
ほんと、こちらの掲示板は勉強になります。
ありがとうございます。

バリラのトピックにお邪魔してすみませんでした〜(゚∀゚;)
あ、バリラのパスタも、こちらのトピックで初めて知って、試したら大ファンになりました〜(*゚∀゚*)
トマトソースで味付けされていました。私は言われないと分からないなと感じました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。