激安米

2ヶ月ほど前に久山店で買った国産米、5キロで800円台と
かなり激安だったのですが、商品名が思い出せません。
いろいろ検索してみたのですがパッケージみても発見できずにいます。
透明っぽい?白っぽい袋でブレンド米や無洗米ではなかったと思います。
わかる方いらっしゃいますか??

また安いお米を買いたいのですが他に何かありますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ゆめさん♡はじめまして。それは、確かに激安ですね。コストコにそんな激安米があるんですか?あまり お米は見てなかったので、気付きませんでしたが‥気を付けて見てみますね。

どなたかご存知だったらいいけど‥。ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひとも宜しくお願い致しまぁす・:*(〃∇〃人)*:・
精米日の古いお米が安く売られているのを見た事があります。それでも5キロで1200円前後だったような。
あとは2年前ぐらいに?アイリスオーヤマの低温製法米?の5キロが998円だったかな(^^)
ありがとうございます(人´∀`o)

ステラさんが下さった 情報から想像すると・・。久山で、たまたま黒しれか何かだったんですかねぇ?? 800円台って‥目にしたら、「ハイ!注目~~っ!」て、お米の方から、お声が掛かるはずですもんね ププ(〃>З<)w

何か良さそうなのがあるとイイですけどね。私も、今度見てみますネ。ステラさん、ありがとうございます♡
わぁ、私、北九州倉庫店の情報を入れてしまってましたね(汗)
ゆめさん、すみません、久山店の情報じゃなくて。

めろんぱんさん、北九州でも、何気なく見てると、えっ!?っと思うような黒しれの商品ってありますよね。ただ、お米は精米日が古いと、コストコでは買わずにスーパーの5%引きの日や特売品を買うようになりました。
ゆめさんはじめまして☆

実際に目にした情報じゃないのと、恐らく2ヶ月ぐらい前って言う、すごく曖昧な情報で大変申し訳ないのですが、
私が買い物終わって出口から出た時に、
入口で入店チェックされてるスタッフさんが入店されるお客様に、今日は5kgのお米でかなり安いのが出てますよ~って言ってたので、
もしかしたら同じ日なのかなぁ~?と思います!(もちろん違う可能性もありますが(>_<))

ステラさんが仰るように、精米日が古くて値下げされていたのかもしれませんね☆
みなさん情報ありがとうございます。
日記見返したら購入日は3/5でした!

よくある安売りで手前に出してるという感じではなく
お米売り場の真ん中らへんに普通に売ってて、
コストコでお米を買ったことが無かったのでこんな安いんだぁと
思って3袋は買ったのですが、
引越しを控えてたので大量購入できなかったのが悔やまれます。。
精米日見て無かったですけどおそらくそうかもしれませんね~

引越しして少し遠くなったので、なかなか確認にもいけず
こちらでお聞きしました~
ありがとうございます!
私もたまたま行った時安い‼︎と思って買いました。
銘柄は新潟県産のこしひかり5kgです。
あれは、おそらく精米日が12月とか1月くらいだったために値引きしてあったと思います。
次に行った時に見たら1,600円位になってたので、私ももう少し買っておけばよかったと思いました...
美味しかったので 4月位に1度クーポンで150円引き位になったときに、また2袋買いました。
新潟県産のこしひかりだったんですね!
気になってたのですっきりしました。
やっぱりあの時限りだったんですね~。残念です。。
情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。