4月25日(火) 午前中の久パト情報~♪

ネスレ
ドルチェグスト専用カプセル48個
オリジナル/カフェオレ  2598円

西日本陶器 土鍋8号とんすい4個 1977円*
在庫たくさんあります

デアフーズ リアルフルーツグミ 16袋880g
1458円

うきうきぬりえ -140 658円
4/30まで
秘密のここたま、スヌーピーあります

オキシクリーン -420 1648円
4/30まで
まだたくさんあります

骨付きLAカルビ 非加熱商品 100g238円
2000円台後半~3500円台とばらつきあり

エシャロット 197円
傷んでいたものもあるのでよく見て選んだ方が良いです

マミー 147円 賞味期限4/30
たくさんあります

キッズームカメラ 2998円 以前は3000円台でした~

みどり みどりの恵 牛乳3パック 197円
賞味期限4/28

玉子20個 360円 ←高くなった(T-T)

むきにんにく 538円
少しずつ値下がりしています

モンステラ 2198円
たくさん入荷しています

ふじリンゴ 1箱 12玉入り 1080円

マーコット 1.3㎏ 498円

ミロ 700g -150 648円



しまった( ̄□ ̄;)!!
今週は娘の家庭訪問で、下校がお昼だった!!
と、気付いたのが12時半。。
慌ててレジ通過して帰りました≡≡≡ヘ(*--)ノ


ポキ3種類あり
貴腐ワインあり
犬のぬいぐるみ3種類あり
バランスバイクあり
クーポンの鮭、よく売れていました
サバサンドあり
海ぶどうあり

グリーンシードレスグレープ899円だったかな?いつもより安かったです。

あまおう無し
ブラックベリー無し
雪国マイタケ極 300円台


途中情報が曖昧で申し訳ないですm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ちょぼさん、お分かりでしたら教えて下さい。モンステラ以外にも観葉植物はありましたか⁉
こみさん

只今久山倉庫にいます。
ワーネッキー2,998円というのが2鉢ありますが、残りはモンステラばかりです。
モンステラは30〜40鉢以上ある感じです。
こんばんは(*^^*)
私が見た時は「モンステラ」ばかりでした。
ちょっと前はサンセベリアとか色々あった様でしたね。
また入荷していると良いのですが、どなたか気がついた方フォローお願い致しますm(_ _)m
あぁ( ̄□ ̄;)!!申し訳ないです
いつもフォローありがとうございます(>_<)

モンステラ、一気に増えましたよね!!
チョボさん

どういたしましてー(*^^*)
皆さんありがとうございます〓
いつも買う⁉買わない⁉……ってモジモジ迷い購入のタイミングを逃してました。近々行ってみます。皆さんの情報に感謝〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。