すごく飲みやすいプロテイン!

すごく飲みやすいプロテイン!
本日北九州倉庫へ
オーガニックのプロテイン1200gが1200円引きで試飲するとすごく飲みやすく思わず買ってしまった!

スタバのディカフェブレンドが570円引き!思わず2袋買いました!これの割引はじめて見た〜!

パンテーンの洗い流さないトリートメントも260円引きでお得でした!

メグミルクのバター3箱入で300円引き
ビオレアクアリッチの日焼け止めも380円引き
(隣に積まれていたアリィー2本組は値引きなかったので見送った)


今日は思いがけない割引があって嬉しかったなぁ°・*:.。.☆

久しぶりに会計2万超えた(*´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。