プチ祭り?

17日11時の情報です。

伊藤ハムベーコン薄切り 500g366円
伊藤ハム デリ工房 一キロ 566円
丸大串つきフランクソーセージ 10本266円
オイコスプレーン 465円
チチヤスアソート 266円
アトランティックサーモン 100g258円

ソーセージ類、他にも黒しれ数点あるようです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。〓
ベーコン、伊東ハム、串つきフランクゲットできました。

ベーコン残り1つ、フランクも残り10袋くらい、伊藤ハムウインナーはもう少しあります。

キャンベルコーンスープ −350円で 1298円

13時現在の北九州店です。
北九州倉庫店に、初めてきました。
パイナップル 298円
バナナ 198円
日本ハムやわらかウィンナー1㎏ 366円
残15袋くらい。
オイコスプレーン たくさんありました。
レジ前、くせになるうま塩ドレッシング
賞味期限2月2日 298円  残8本です。
ベーコンには間に合いませんでしたがデリ工房ゲットできました。
フランクは残り4袋。
デリ工房、やわらかソーセージはまだありました。

サルシッチャガーリックソーセージ 577円。
賞味期限は22日まででした。
やわらかウインナーは2月6日がありました。
はなひめトマトが入荷で498円。ミディトマト、さつまいも(紅ほっくり)399円、大根148円、キャベツ158円。
カットしめじ、ベビーリーフは298円。
ブルーベリーは798円で19日までお安くなっています。オーガニックブルーベリーも1000円切っています。今日はお野菜がお得ですよ。
皆さん、情報ありがとうございます!!
15時過ぎ、チチヤスヨーグルトのアソートはあと7パック、オイコスのプレーンはあと20箱はありました。うま塩ドレッシングは売り切れ~っ。
17時~

・オイコスプレーン 465円、まだありました。
・スナップエンドウ 598円

○マッツァ?←うろ覚え 77円
昨日の情報を見て
オイコスプレーンを求めて朝イチで行ったんですけど、ストロベリーと並んで積み上げてあって
値段はいずれも998円でした。
卵・乳製品などの冷蔵コーナー以外にあるのかしら?と結構探したのですが
見つけきれませんでした。

せっかく来たので
できるだけ賞味期限の長いストロベリーを購入しました。
値下げのプレーン 夕方まであったんですね>_<
がっかりです
きょこぱん様、私も朝イチに行きました。
朝イチは900円台の価格だった(チチヤスも通常価格)のですが、11時前に両方共値札が張り替えられ、黒しれ価格になりました。
数日前にチルド品を購入する際も、10時半前後~11時前後に値札の張り替えをされてました。
黒しれ狙うなら一呼吸おくのがいいかもかもですね。
むぐむぐ様
情報ありがとうございますm(_ _)m
今、レシートを見返したら10:58にお会計をしていましたヽ(;▽;)
11時過ぎ…ですね。
とても参考になりました。
皆様、いつも情報ありがとうございます(^O^)
タマゴ20こ入り285円チチヤスヨーグルトアソート266円賞味期限19日でしたが義母とシェアするので購入。
ハムレットチョコクリスピー娘が私の誕生日プレゼントとして購入してくれました♪
以前から気になっていた助六寿司も晩ごはん用に購入。
試食も、大きくカットされたタンや、CPチキンナゲットもまるごといただきました♪夕方買い物お得ですね♪
エリア内外 コストコ通ファンの皆々さま❦

日頃よりお世話になり、感謝申し上げます


昨日は。まずは、むぐむぐさんの新スレ立てから始まり→皆さんの連携プレーに、本当に感銘を受けました ゚・*:.。❁

むぐむぐさん
のしのしさん
ほとほとさん
ぶぶるさん
ここっとさん
cranberry@北Qさん
きょこぱんさん
まりまりさん

まるで、コストコへ行ったかのような、気持ちにさせて頂き・・また、なる程そういう事があるのかと大変勉強にもなりました


まとめて&簡単で申し訳ありませんが。

いつも考えていたら遅くなってしまい、どうしても今朝のうちにお礼が言いたかったので失礼をお許し下さい

※また、価格情報等を心待ちにされている多くの方には、私事申し訳ありません。読んで下さり、恐縮です

本当に、ありがとうございました。゚(ฅωฅ゜)゚。

皆々さま 良い1日になりますように❀

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。