北九州 9日10時過ぎ

クロワッサンシューありました。899円。
グリーンシードレスグレープ 1.3キロ 899円
フリルレタス 298円
丸大 アメリカンドッグ 366円 5袋

とりあえず。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
引き続き、
レジ前
クスクス とうとう96円
アーティーチョーク水煮残りわずか197円

オーガニックレンズ豆パスタ+マーク377円
(元の値段を知らないので、安いのかわかりません)
初めて見ました。
オールドワイルドスタイルパスタソース
1.17キロの2本 1170円?

卵340円

つむつむさん、情報ありがとうございました。
クロワッサンシュー、木曜か金曜発売との事で、
今日行ってみたら、ありました(^_^)v
ぶら下がります<(_ _)>

〈レジ前〉
◇ライスミルク 498円 まだあります



菊水 ゆめちから 強ごし極太麺 2人前×3P 198円 たくさんあります

リンツ まだまだあります 1598円+
久山倉庫は無かったです。

福べぇ 大福 698円

フリルレタス 298円


〈デリカ〉
◇ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ 1880円
◇チキンフォー 998円



オーガニックレンズ豆パスタ 377円+
グルテンフリーと記載してあります 
私も初めて見ました!

甘辛チキンソース 298円
辛そう(◎-◎;)


クロワッサンシュー無事購入できました(^o^)
食べるの楽しみです♪
アーティーチヨーク水煮!激安ですねー
久山はまだ498円のままでした。
クロワッサンシュー今日から販売だったのですね~♪
クロワッサンシュー食べてみたい…来週買いに行く予定です(^_^;)
いま家には紅茶のマフィン、クッキー、パイの実みたいなデニッシュ、他にもチョコレートやお菓子がたくさん♪ツムツムのようにコロコロした体型になってしまいそう(>_<)
でもクロワッサンシュー食べてみたい!定番商品じゃない物は次に出会えるか分からないので、ついつい買ってしまいます。
オーガニックレンズ豆のパスタ以前から其処にひっそりと在りました。
月曜日は677円で元値はもっと高かったです。

レンズ豆のパスタとか珍しい!と思ったけど内容量と価格で飛びつけないでいました。たぶん家族は好まないかなと。
そうだったんですね!
私、今までスルーしてたのね(笑)
最近、グルテン摂りすぎなのでチョット気になりました(^o^)笑
カートインしませんでしたが(^^;)
甘辛チキンソースは確かに甘くて辛いです。(^^)
コストコの試食で、竜田揚げをからめて出していた事がありました。何にもしたくない時に、竜田揚げをレンチンして、からめて、レタスと一緒に食べてました。

隣に置いてある豚プルコギソースも以前あった韓国ロードショーで買いました。そのあと見なかったのですが、最近また入荷してたので、即買い。
定番の2本組のプルコギソースより、辛いですが、私は好きな味です。(^^)
なるほど〜。やっぱり安くなってたんですね。(*_*)

私の書き方がまずかったですね。(;ω;)
初めて見たのは、その下の
オールドワイルドスタイルパスタソース?
すみません、名前がもうあやうい…σ(^_^;)
結構大きなプラボトル2本組のトマトソースです。
緊急値下げ~O(≧∇≦)O

★活じめ黒瀬ぶり切身
100グラム ¥158です!!

刺身でもいいって言ってました★
17時に行きましたが、ブリ切り身をお得に購入することができました(^ ^)
情報ありがとうございました!
食欲そそられますね~(´¬`)
いつも購入迷ってしまいますが、絡めるだけなら簡単で良いですね(^o^)

それから、レンズ豆パスタ、私は初めて見ました~(^^)久山倉庫にあったかなぁ。。
レンズ豆パスタに気をとられて下の段見てませんでした(笑)
朝行ったときも「今日食べるならお刺身にしても大丈夫ですよ~」とおっしゃってました♪

そのブリが緊急値下げですって(;゚д゚)!?
北九州は時々、レジ前が追加されたり、こういった値下げがあるから目が離せないですよね♡
お役に立てて嬉しいです\(^o^)/

早速、刺身にして頂きました。
刺身好きの主人が、めちゃくちゃ美味しいと喜んでました(#^.^#)
主人は今日全部刺身にしてって!って言ったほどぶりが好きなんですが、半分だけ使って刺身とカルパッチョにして食べました。

私は白身の方が好きなんですが、美味しかったですよO(≧∇≦)O
クロワッサンシュー食べてみました。
にん@川崎さんがあげてくださった写真通り、
クロワッサンみたいな固めの皮にクリームがぎゅうぎゅう入っていました。丸かじりというわけにはいかず、ナイフで4つにカットしてから、いただきました。クリーム食べてる感じでした。それでも意外とあっさりしていて、ぺろっとひとつ食べてしまいました。カロリーは凄いだろうなぁ〜σ(^_^;)
今日、クロワッサンシューの試食があったんで食べてみたかったんですけど、2回行って2回とも目の前で無くなってしまいました(T_T)

私には縁が無いのねと諦めました(;_;)/~~~
えーっ、試食とかあったんだぁ。
ガツガツ買ってしまったよ〜(;ω;)
もし、食べてたら、買わなかったかも〜。
あ、いかん、いかん。σ(^_^;)
味でって意味より、量でって事です。

試食と言えば、サバサンドないんでしょうかねぇ。わが家で「どう?」って聞いても「塩サバには白ご飯やろ〜」って却下されてます。(;ω;)
あの量はさすがに一人で食べられませんσ(^_^;)
気になってるんですが…。
私が行ったのは3時過ぎてたかな?
新商品だから食べてみたかったんですけどね

サバサンドも一度見たことがあって、サバは立派で美味しそうなんだけど試食なしでは買う勇気がありませんΣ(ノд<)
カロリー凄そうだけど、クロワッサンシュー食べるの楽しみ~♪
試食もあるといいなぁ(^o^)冷凍もできそうなので安心して購入できます。

サバサンド、同じく家族に却下されました。サバサンドとサーモンサンドとか二種類入っているといいのに…冷凍はできそうにないし、あの量一人ではムリ!
せめて試食で食べてみたい(^_^;)
ブリの刺身大好きです(´¬`)
カルパッチョも良いですね~♪
青魚全般好きです♡
あ~、食べたくなってきました!
私もクロワッサンシュー買いましたよ( ̄∇ ̄)
プラスチック製のフォークで食べようとしたら折れました(笑)
手でちぎりながら食べましたが、本当ペロリといけますね!
クリームが美味しかったです♪
確かにカロリー恐ろしいですね(*_*;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。