お得品

15時〜
お得品
●チチヤスヨーグルトアソート366円10個くらい
●アメリカンドッグ366円7個くらい
●カルビーフルグラ669円たくさん
●キャノーラ油1300g 298円たくさん

レジ前
クスクス値段失念 たくさん
ネスレコク深110×2 748円 残り10個くらい

あといつもの値段で
●オイコスたくさん
●クロワッサンシューたくさん

でした!
結構人も多かったです。
値段間違っていたらすみません(>_<)

クロワッサンシューがかなり気になります‼︎
返信 1-6/6件最新の投稿へ
19:00〜

さすがに多いですね〜。

レシート転記
・栃木産コシヒカリ10kg 2998円
・たこわさ370g 566円
・ロングスウィートペッパー4つ 399円
・アトランティックサーモンフィレ 318円/100g
・チーズポービリア24個 399円

◯サロベツ箱のみ←取れない奥にはまだありました
◯巨大コアラのマーチありました200円引き
◯アボカド&チキンブリトーなし
◯サバサンドあり
こんばんは(^-^)

たこわさ欲し~い!!
さすがに月曜までは無いですね(T_T)半ば諦め
ピースケさん

クロワッサンシュー美味しいですよ( ´艸`)
中のクリームが本当に美味しいです。←誘惑
カスタードクリームと言うよりは、バニラビーンスの風味があるクリームという感じです♪
シュークリームと言うより新しいパン?スイーツ?かな。
残り6個くらいでございました…
お返事ありがとうございますm(_ _)m♡
今日のうちに無くなりそうですね~。
また次回に期待します(^o^)
いつもありがとうございます(*^^*)
チョボさん
クリームが美味しいんですねー(o^^o)
バニラビーンズの香り。。
あぁもう食べたくてたまらない。。
次回は誘惑に負ける自信あり( ̄∇ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。