3/12 北九州倉庫店の開店時

バタバタと北九州倉庫店に行きました。急いでいたので気づいたものをちょっとだけ。

あまおう 2p 998円
ベビーリーフ 399円で本日限り
グリーンシードレスグレープ 899円
サロベツ牛乳 2本 380円でたくさんあります!
お菓子コーナーにアーノッツ スティッコフィンガー(48袋入り)が再販に!このチョコレート、おいしいんですよね(o^o^o)しばらく入荷しなかったので嬉しいです。国産のメーカーに似たようなチョコレートもありますが、私はこっちが3種類入っているので好みかな。
買い物途中でメルマガが届き、モズクと山本珈琲の購入は見送りました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がります。

じゃがりこ 998円
優しいラップ 558円
アトランティックサーモン 318円

スムージーが国産かんきつスムージーになってました
訂正です。
やさしいラップは778円でした…
思い出したので。

ネスカフェ ドルチェグスト ピッコロが割引後2980円になっていました。購入を迷いましたが、しばらくクーポン期間があるので、その間に考えよっかな(^_-)
私もぶら下がりまーす。

・フリルレタス 298円
・はなひめトマト 498円
・アスパラガス 399円

・ミラクルストローシッパー 1548-450円
(チョコ40本&イチゴ20本に今だけコーヒー風味が2本付いてます!)

・さんま蒲焼き10枚 1280-200円

・マッケインハッシュドポテト 399円
(見た感じ、あと10袋くらいでした)

情報かぶってたらごめんなさい。
14時頃コストコ出ました(^o^)
久しぶりに日曜日に行きましたが、やっぱりお客さん多いですね~!
また平日にのんびりまわりたいと思います♪
もうひとつ!

日清4種のバラエティパック 977円
(ラ王 醤油、ラ王味噌、出前一丁、チキンラーメンの4種の袋ラーメン)

安かったので、春休みの子供たちのお昼にと思って買いました(*^^*)
全部で20食もあるけど、きっとすぐ食べちゃうんだろうな…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。