16日16時過ぎ

レジ前
トマトクラムカクテル477
甘辛チキンソース197
レンズ豆パスタ197

とりいそぎ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
自己レス
新製品?
チョコレートスプレッド1558円 752g×2本組

以前あげた
オールドワールドスタイルトマトソース
(やっぱり名前があやふや)2本組かと思ってたら3本組でした。プラボトルですが、サイズも大きく3本で1200円きっているので、お買い得かも(^ ^)

アイボリーボディウォッシュ377円 +マーク

クロワッサンシュー見当たらなかったので、
試食のベーカリーのお姉さんに尋ねたら、
北九州店も本日で一旦販売終了とのこと。
「おかげさまでほかの店舗でも売り切れで。
材料が届き次第発売になりますが、多分3月いっぱい販売はないかと。」との事でした。( ; ; )
ぶら下がりまーす( 〃▽〃)

ココナッツオイルが1,000円切ってましたので、約半額になってます。
消費期限4月28日?ごめんなさいうろ覚えです(*_*;
ガンガーン( ̄□ ̄;)!!
土日は北九州さんからの情報で、クロワッサンシュー、久山は一旦販売停止と聞いて北九州に望みを掛けてたのにィィ..._| ̄|○

のしのしさん、教えてくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
販売再開まで待ちます!
そうなんですよ。チョボさん楽しみにされてたみたいなので。σ(^_^;)

私もまさか北九州店も販売停止になるとは思ってなくて…。でも店頭に並んでなかったので、聞いてみたんです。もう、びっくりです。(>_<)

ベーカリーの方もはっきりとは言えなかったとは思いますが、「四月上旬には…」とは言われてました。早まるといいですね(^ ^)
娘の受験も終わり、明日コストコ参り。お祝いにクロワッサンシュー購入に行こうね♪と食事中に決めたばかり(T_T)
残念ですが、違うスィーツでお祝いしようと思います
チーズスフレケーキあるといいな

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。