トライアルのオイコス

コストコ情報じゃないのですが、、、
トライアル水巻店では昨日からオイコスが¥99円です!
種類はプレーン加糖、ストロベリー、ブルーベリー、パッションフルーツの4種類
私はパッションフルーツが一番好きなのですが、最近コストコには無いので狂喜乱舞しました!(大袈裟)
コストコの方が安いけど、他の種類を食べたい方がいらしたらお得ですよね!
ちなみに26日まで感謝祭でポイントも5倍でーす!
返信 1-17/17件最新の投稿へ
私のところのトライアルは期間限定のうめ味も同じ値段でうめだから酸っぱいのを想像しておりましたが酸味も無くさっぱりで美味しかったです。
店舗違いってことでこちらに…

昨日立ち寄ったファミマでヌテラGo売ってました!びっくりしすぎて値段は忘れました…

パクチーポテチやらパクチー&レモネードも置いてあってファミマ、面白い。思わず、パクチーポテチ買ってみました。
オイコスさん

うめ味なんてあるんですねー⁉︎
見たことないです!
どちらのトライアルかお聞きしてもいいですか?
近かったから買いに行きたいですー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
cranberry@北Qさん

同じく他店情報ありがとうございます!
コストコ以外なんでもし「それってどうなんですか?」なんて思う方がいたらどうしよう、実はとヒヤヒヤしてました〓
でもこちらの方はみなさん優しいですよね!

cranberry@北Qさんもいつもたくさんの情報ありがとうございます、とっても頼りにしています!
同じくトライアル新宮店にも99円でオイコスありました!トライアルにオイコスなんてあったっけ?と素通りして種類を見てなかったです…でも何種類かありました!
北九州の方ですか?山口県です。
オイコスのうめ!!と、思い、思いっきり、東北から書き込みです(笑)こんばんわ。

オイコスうめ、食べてみたい〜∑(゚Д゚)東北では売ってるかな〜?

トライアルの感謝祭、全国でやってるんですね!(水曜日にトライアル行って感謝祭のポイント5倍につられて買いすぎたんですが∑(゚Д゚))
トライアル自体、コストコ富谷店から40kmほど離れてますけど。。。
お返事ありがとうございます!
はい北九州です!
そして最寄りのトライアルに行ってみたらうめ味ありました〜\(^O^)/

食べるの楽しみ〜!
うめ味食べました!
オイコスさんのおっしゃる通りさっぱりしていてちょっと梅酒っぽい感じですかねー
美味しいですよ〜!
ぜひぜひコストコで取り扱って欲しいですね!

そしてトライアルが全国展開していると初めて知りました!(* ̄m ̄)
昨日気づかなかったけど、今日見たら遠賀店もオイコス99円でした!
パッションフルーツも梅もストロベリーもブルーベリーもあって選り取りみどりでした( ☆∀☆)
感謝祭限定かな?(笑)
パッションフルーツ食べた事無かったので良かったです。
良いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
コストコに出てくれたら買うのに(;´Д`A
(まだ、ストロベリー10個残ってるけど(笑))

うめ、富谷コストコ近くの西友で売ってました。が、税抜135円(;´Д`A
トライアルが99円だったら良いなぁ。と、思いつつ、少し様子を見てみます(笑)

トライアル、何気に全国にあるんですよ*\(^o^)/*
元々は、同僚に『カップラーメンが40円台で買える店がある』と、言われ行き始めました(笑)
震災の時は、トライアルの建物倒壊して、かなりビビりましたけど∑(゚Д゚)
何気に、震災前は1店舗だったのが、今は2店舗(けど、かなり近い)になりましたが、もっと富谷近くに出来ないかなぁ〜。と、思っております(笑)
トライアル行くのに、富谷から仙台市通過→名取なので∑(゚Д゚)
本日トライアル水巻店行きました。オイコスうめ味も99円で並んでいましたよ。まだまだ数もありました!
今日の朝遠賀店も水巻店も行ったけどうめ味無かったです。あぁ食べて見たい。
そうそう、私も朝7時過ぎに水巻店に寄った時は梅味ありませんでした。その後、補充したみたいですね。明日も行ってみようかな。日曜やし、ポイント5倍なんで多いでしょうね。
ゲストさん、のしのしさん、まとめてですみません
私も今朝また水巻店に行き、うめとパッションフルーツまとめ買いしました!合わせて10個ですけど、、、
7:30(夜勤明けなので)くらいでしたがまだまだたくさんありましたよー
壁側の陳列台ではなく、通路に平台?で置いてある冷蔵ボックス?に入ってました!
壁側の棚にはうめは置いてなかったですね〜
じゅんたさん
いつも置いている陳列棚しか見てなかったです。平台の冷蔵ボックスなんですね見落としていました。詳しく教えて頂き難うございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。