4/19(月)北九州倉庫、強風です!

15:50レジ通過〜

黒しれ!
・スライスチョリソー 195円
・太麺やきそば200g x6 266円

レジ前移動
・フェレロラファエロ 777円 残り30個くらい?

・カットしめじ 298円
・チャンポンですかい15個入り 798円
・マルチグレインロール 599円

◯もずく、めかぶあり
◯サバサンドあり、ブリトー無し(T_T) 
◯オイコスプレーン無糖・加糖・ストロベリーあり
◯サロベツ牛乳あり
◯おいしい炭酸水4/15まで値引きあり
返信 1-4/4件最新の投稿へ
慌ててて、色々とヌケヌケでスミマセン。

黒しれのチョリソーとやきそばの賞味期限、
どちらも4/14になってまーす。
在庫はどちらもまだまだありました。

おいしい炭酸水の値引きは「4/16まで」が正しいです。

追記:
◯冷凍のサーモン切り身?+マークは残り2袋。
◯らーめんですかい、ちゃんぽんですかいは残り10箱前後になってました。追加、あるかな?
4月19日に何があるの?って来ちゃいましたが、4月9日の事でしたかぁ
あら未来~っ
失礼しました~
ついにcranberryさんも未来から( ̄∇ ̄)
お仲間発見♡


ラファエロ、最後の1個今食べました。
次行く時は無いだろうなぁ~。
北九州倉庫、久山には無い商品がたくさんあっていいなぁ(ΦωΦ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。