4/12 北九州 午前中情報

・トップクリアリキッド 4kg 768円
最近掲示板で見かけて気になってました。
情報あげてくださった方々、ありがとうございます!
あと15~20個くらいはありました。

・メリットシャンプー 2L 1398円
フルーティーレインボーの香り(*´∇`*)
どんな香りかな~♪

・日立トースターオーブン 3977円
4900円台の時に買いましたが、中は広々、でもコンパクトなトースターです。
毎日活躍中。おすすめです♪

・やさしいラップ 978-200円(16日まで)

・サンクゼールフルーツジャムセット 498円
レジ前ではなく、ジャムのコーナーにありました。

・はくばくもち麦 800g×3 1198円
まだ3段くらいはありました。

・三元豚豚肩ロース 72円/100g(16日まで)
試食したらとっても美味しかったです。

・ブーケレタス 289円
・サラダほうれん草 399円

・グリーンアスパラ900g 598円
今までのむき出し?のパッケージのものと、
新しく透明な袋に入ったキレイなものがでてました。

・KSマイルドチェダーシュレッドチーズ
・KSチェダー/ジャックシュレッドチーズ
どちらも1.13kg×2、966円
賞味期限は4/15でした。

・絹ごし豆腐 280g×2 166円
安いのかな?初めて買いました。
賞味期限は4/21。

今日は小学校の入学式ですね。
入学式帰りの1年生を見かけました(*^^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そういえば…
カルビーのポテトチップス、うすしおとコンソメパンチがすっからかんでした。
バックヤードに在庫があればいいのですが。
のりしおはあり。
カラムーチョもあり。
ケトルチップスも何種類かはありました。

その他、お菓子はアルフォートとたけのこの里が割引になってました(^^)
みゆあさん
チーズ情報ありがとうございました
購入することができました(^O^)
お役に立てて良かったです(^-^)
チーズ、966円でも安いと思ってたけど
さらに安くなったようですね~!
2kg超えの価格とは思えない…(゜ロ゜;
まさか、2個くっついてるとは思わず、しかも賞味期限15日とはいえ、嬉しい買い物できました(*^_^*)
激安チーズに舞い上がり♪いか天大王買い忘れて帰宅。。。(〃_ _)σ∥
大好きないか天、クーポンになるまで待てということかしら

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。