13日北九州情報

ちゃんぽんですかい 798円
フリスキ-ドライ 毛玉ケア 室内ネコ2Kg各368円
カークランドチェダー/ジャックシュレッド マイルドチェダーシュレッド1.13Kg×2 賞味期限4/15日まで 各466円 パイロット juiceボールペン980円

とりあえず送信
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します〜❣

ポテチ うすしお なし
チョコパイ バナナ -200 798円
クラシコ 598円

☆バリラ アカデミア リングイネ 500×6 1678円
☆バリラ アカデミア フジリ 500×6 1998円

やわらかソーセージ 566円
ソーセージリンクス 467円

サロベツ 166円

※シュレッド 2種 466円なってますが、飛ぶように売れてるので・・午前中あるかないかだとは思います

(みゆあさん、情報ありがとうございました♡‼︎)
シュレッド 2種 売切れ

レジ前 タコスキット
1378円→399円 も結構売れてました♬

レジ前は後、ウィスキーと・ラグビーボール チョコw
シュレッドチーズ レシート確認したら465円になっていました。
訂正しますm(_ _)m
13日の北九州倉庫スレッドが3つもある〜!

・ピーマン 348円
・チャンポンですかい 798円
 ↑ラーメンですかいはプライスカードのみ?

・アディダスボーイズシャツ 1598円
 ↑120-160cm 白・青・オレンジ・黒の地にでっかくADIDAS

・ゆふいんの薫り1Lx3本 558円
・はなひめトマト 498円
・ボンヌママンストロベリー750g1本 658円

◯ボイルダンジネスクラブあり
◯ビーフパティ(冷蔵・ひき肉の塊)あり
◯エシャロットあり
◯ジュールスデストルーパーベルギーアソートクッキー(通称金色土管)あり
◯トマトメドレーが500円弱になってましたがカビやら、潰れ入りしかみつけられず断念。
サロベツ牛乳&チェダーシュレッドなどが激安だった為
まりまりさんのスレッド確認もせず
立ちあげてしまいました~~。m(__)m
スミマセン~~~。
北九州お買い物こちらに失礼します。

〇美酢ブルーベリー\528 ストアクーポン-¥130

〇柿の種ミックス\978

〇贅沢おつまみアソート\1448

〇ブルボンアルフォート\868 ストアクーポン-¥118

〇ボイルベビーホタテ\1798

〇ISBSショーツ6枚組\1228

〇甘塩たら切身\1245

〇さば味醂干し\1380

〇冷凍海老\1898

〇生クルミ\1998

〇煎茶\1398

〇明治北海道無塩バター\698

〇オーストラリアラム肩切落\1751

〇イトウハムベーコン\688
静かな九州エリアが活気づいてて、嬉しかったんですばい!
『どれにぶら下がろうか迷う〜っ』(^^)/
かおりんさん
ありがとうございます
普段は帰宅後、ぶらさがったりするのですが、みゆあさん情報のシュレッドチーズがあまりにも激安だったので、その場で送信しました。
サロベツ牛乳も値下げされていたのですね♪
私が確認した時はまだだったので、残念。。。(〃_ _)σ∥

cranberryさん
同感です♪久しぶりの賑やかな九州エリア皆さんのお買い得情報に助けられています\(^o^)/
Cranberryさん
そう言っていただいて 光栄です!
いつも情報助かっています。
今日のお買い得にはテンションあがりすぎまして …。 _(^^;)ゞ
少しでも 気付いたことは 発信しなければですね~~~!!


まりまりさん
私も開店直後に居ましたが、サロベツ牛乳は定価の札でしたがレジ通過後 レシート確認していると¥166になっていたので 追加で買いに戻った際にシュレッドチーズの激安に遭遇し テンション高めに帰宅し発信した次第です…。 ラッキーでした~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。