4月24日、北九州にて

マイルドチェダーチーズ 666
コルビージャックチーズ 266
チーズは二つとも27日が賞味期限で、マイルドチェダーチーズの方は残り4つです。

大根がたったの48円ですが、ちょっと古めです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
失礼しました!!
コルビージャックではなくてモントレージャックチーズです!!
大根も48円ではなくて46
円でした。
さなさーん、ありがとうございました。
 モントレージャックチーズ 266円買えました。
 マイルドチェダーチーズ 666円はあと2つありました。

・サロベツ牛乳1Lx2本 380円(5/1賞味期限)
・マルチグレインロール 599円
・CJミチョギフトセット 1580円
・ピーマン500g 298円
・冷凍たこ焼き60個入り 818-170円
・TSUBAKI SET 698-140円
・アロエヨーグルト6個入り 366円(4/17賞味期限)

◯美らパインまだまだありました
◯サバサンドあり
◯うみぶどうあり
◯動物クッキー777円は1個だけ残ってましたが、台ごとどこかへ移動して行きました。

日曜参観とかの代休? 家庭訪問期間中? 
意外とと親子連れが多かったです。
レジ通過15時半でした。
アロエヨーグルトの賞味期限は4/27が正しいです。
失礼しました〜。
cranberryさん、チーズ買えたんですね、お役に立てて良かったです!今までに、あんな大きなチーズが賞味期限間近とはいえ266円って、見たことがなかったので思わず二度見しちゃいました!
私もいつもcranberryさんの情報に助けられています。cranberryさんのようにたくさんの情報が見つけられるようになりたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。