4/28 16時~

サーモンポキを買いにいきましたが、マグロ(二種)しかありませんでした。
mart6月号に、サングラスバッグが付いていたので即買い。先月の分を逃していたので歓喜!
ついこないだ200円割引になっていたコムタンスープが更に200円安の399円になっていたので、まだまだあるのですが購入。味も好きです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
sa北九州さんにぶら下がり~


オーガニックミディアムローストコーヒーが1298円に。うろ覚えですが1600円ぐらいで前に見たような。
北九州も国産のKSのバスティッシュが1898円であり、バスティッシュとバウンティのペーパータオル(30日まで770円引き)をカートインされてる方が多数いらっしゃいました。
クーポンのオキシクリーン、カビキラー(クーポンで650円前後?)も良く売れています。
オキシクリーンお値段わかりますか?
靴下汚れつけおきしたら真っ白になるのかな?
オキシクリーンは2068円-420円の
1648円です(^^)v
19:30〜

・デルモンテパイナップル 298円
・フルーツグラノラローファット 998-150円
・ALLIE EXTRA UV GEL 3378-400円
・サロベツ牛乳2本 380円(賞味期限5/5)
・アディダスサッカーボール検定球4号球 2780円

◯ポーターハウス…2個入りで8xxx円と9xxx円のパックしかありませんでした。。。。美味しそうだったけど…
◯赤い箱入りマドレーヌ…パンラック(フランソアとか)の前で試食ありました。
◯あんじょうねぎなし。深谷ネギかな?ネギは2種類ありました。
みゆあさん
いつもありがとうございます(^O^)
みゆあさん
オキシクリーン購入できました\(^o^)/今まで、黒靴下ばかりだったのでずぼら洗濯してました(洗濯機に放り込むだけ)
皆さんのオキシクリーン情報を読んで活用したいと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。