千葉NTにホルモンは売ってますか?

先日三郷のコストコへ行った時にはホルモンが売っていたのですが、千葉NTでは見かけたことがなく。。。
問い合わせすれば良いのですが、時間的にこちらで伺いました。
ご存知の方いらっしゃいますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1/30に行ったときにあったと思っていたのですが、次に行ったときに、と思っていたのに、3倍速くらいで見ていたのであったと思いますとしか、、、
ときどきないときもありますので、モツ子さんが行ったときにあるとよいのですが。。。
さくらどりの裏あたりです。
2/17ホルモン情報
カットシマチョウ1kg ¥1,274
ありました。
これではなかったらごめんなさい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。