マフィンの種類を教えてください(千葉ニュー)

千葉ニューにアールグレイがあるようですね。
マフインはまだ買ったことがありませんが、アールグレイが気になっています!
2パック買わないといけないんですよね?
他にはどんな味がありますか?
何が美味しいかなぁ♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日の千葉ニューはアールグレイの他チョコ、バナナ、ブルーベリーの4種類でした。
記憶違いでしたらゴメンナサイ。

気のせいか他のマフィンよりふわふわな感じがしました。
私は上に乗っているクッキー?はなくていいかなと思いましたが生地は甘さ控えめしっかりアールグレイで美味しかったですよ。

子供達が小さい頃はちょっと甘めのバナナやチョコをよく購入していました。
お初でしたら一つは甘さ控えめのアールグレイ、一つはちょっと甘いバナナかチョコのセットも良さそうです。因みに我が家は一緒に行った娘の熱い希望で2つともアールグレイを購入しました。
きよまママ様、お返事ありがとうございました!

お初のマフィン、アールグレイとチョコにしました。
両方ともとっても美味しいです♪
旦那と子供はチョコを気に入ったようです(アールグレイ独り占めできてラッキー♡)

土曜日に購入しましたが、アールグレイ・チョコ・バナナ・ブルーベリーでしたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。