千葉ニュー情報 2月23日(木)11時頃

赤マジック
◆パンナチェッタ(角切りベーコン) 297円賞味期限3/3

お買い得
◆Duckトイレクリーナー 477円
◆クイジナート ランチョンマット6枚組 799円
◆ZULOウォーターボトル2本組 977円
◆MASTRAD耐熱シリコンオーブンミントン 1477円
◆KITCHEN AIDコランダー 977円
◆CJ牛骨コムタン 598円
◆コアラのマーチ 660円
◆鯖みりん干し 1380円
◆タングルティーザー 2398円(ショーン、ヒョウ柄、LULU GUINNESS唇モチーフ)
◆漢方 麦門冬湯21包 1318円
◆漢方 葛根湯63包 1038円
◆バイシン 343円

その他
◆伝説のすた丼屋すたみな焼きのたれ 958円
◆マドレーヌ 698円
◆福べぇ大福 698円
◆ダークココナッツチョコレート 1298円
◆ベルギーアソートクッキー(金色の缶)1198円 +マーク
◆冷凍ビーフラザニア 1738円

もしかして『鯖みりん干し』1180円かもと少~し期待しましたが、残念ながらクーポン通りの1380円でした。1180円のプライスカードが試食のゴミ箱に入っていましたエエエエฅ(๑*д*๑)ฅ??残念な気持ちになっちゃうから、見えないように処分して欲しかった……

『ZULOウォーターボトル』ガラスなのでとっても重い!デザインは好みだけど、持ち運びを考えて断念しました(*T^T)

他倉庫店で値下がりしている『ベルギーアソートクッキー』の価格は変わらず、但し+マークが付いてますね。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
千葉ニュー追加
◆CJ甘辛チキンソース 298円

まだまだ沢山あります!
こんにちは(^^)

ダックのトイレクリーナーを長年愛用してますが値下げは初めてでこれは廃盤になるかも知れないですね。

ガラスのボトルなかなかおしゃれで良い感じですよね。
先週も値下げされていて一度手に取ったものの私もあの重さに怯みそして真夏と真冬はきっと他のを使っちゃうだろうなぁ…と購入せず帰宅しました(^^;
先週の木曜はなぁんにもなかったのに今週は値下げ品が盛り沢山だ(@_@)
そういう時になかなか当たらないのが残念(>_<)
きよまママさん

こんにちは!
ダックのトイレクリーナー、先々週か先週辺り、確か677円位でした。
これで売り切ってしまう感じですね(´ㅂ`;)

おしゃれな『ZULOウォーターボトル』ガラスボトルで本当に重かったですよね。飲み物が入ったら更に重くなるので、持ち歩くには辛いかと…(๑*д*๑)ザンネンデス
くまNTさん

わかります!そんな時もありますよね。他倉庫店の値下がりを耳にすると尚更かも…。
キッチン用品が安くなってきてますが、千葉ニューらしくなかなかハケないようですね。その内、レジ前に移動かも?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。