千葉ニュー情報 2月25日(土)11時頃

◆ラルフ・ローレンスクールトートバッグ 3988円ピンク、白、黒、紺

ピンクも可愛いですね♪まだ在庫ありますが、人気があるので欲しい方はお早めに~!

◆ビルケンシュトックアリゾナサンダル サイズ25㎝以上 4988円
◆DUCKトイレクリーナー 477円
◆メリットシャンプー 2リットル1277円

◆tropical fieldsミックスフルーツチップス 777円
◆金吾堂せんべい詰め合わせ 977円
◆日清チキンラーメンカップ 998円

にんさんご紹介の『ミニシェルターンオーバー』はまだ見当たらず。フライング気味に行ったので、次回のお楽しみにします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

金吾堂せんべい詰め合わせ、来ましたね~(〃∇〃)美味しかったのでかなり嬉し~い❤❤賞味期限は6月1日なので余裕ですね!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
Toshi様

千葉ニュー情報ありがとうございます!
やっぱり、やっぱり、コストコへ行っちゃいました?
ビルケン!そうだ!
今頃って何あったっけ?とボケに悩む今日この頃…
レディースが出て来るか、気にしてみます(((o*´▽`*o)))
まぁ~さん

行きましたとも~❤
愛犬を連れてฅ(•̀㉨•́ )ฅと言っても車の中でお留守番してますが(笑)

ビルケンありましたが、明らかにメンズサイズ。きっとレディースはこれからね♪♪
Toshiさま♪

千葉ニューの『金吾堂せんべい詰め合わせ』値下がりしていたんですね☆
今日の多摩境も商品はあったのですが、まだあるんだ~、
と思っただけで、値段を確認しなかったんです・・・。

千葉ニューには『ミックスフルーツチップス』まだあったんですね。
多摩境は様子を見ていたらどんどん在庫が減り、9月中にはなくなった気がします。

そういえば、先日から取り扱いの始まった『野菜かりんとう』ではなく、
前からある『黒蜜かりんとう』が少しお安くなっていた多摩境でした。
シヴァさん

まとめてお返事しようと思ってたのにたびたびすみません┏○))ペコリ

『ミックスフルーツチップス』もう多摩境は完売!夏の終わりの頃、早いですね。

このシリーズ、千葉ニューでは×77円になることが多くて、その度に買ってます。定価で買ったことありません(笑)フルーツの味そのままでサクサクと軽くてつい食べ過ぎます(*´罒`*)
Toshiさん♪

金吾堂のゴールド缶の値下げに思わずガッツポーズ!しちゃいますね(^^)。

今日 座間に行ったのですが、しばらく見かけなかったこのお煎餅詰め合わせ缶が復活(?!)、しかし昨日マジョさん情報の『ジュールスデストルーパー ベルギーアソートクッキー』同様 お値段そのままでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。