千葉ニュー情報 3月4日(土)11時頃

お買い得商品
◆コアラのマーチ 660円
◆たけのこの里 1090円
◆アルフォート 755円
◆じゃがりこサラダ味 998円
しかじゃがりこうすしお味 910円
◆CJ甘辛チキンソース 197円
◆MAILLE粒マスタード 498円(賞味期限4月と10月)
◆ヤマサ鮮度の一滴減塩しょうゆ 208円
◆金吾堂せんべい詰め合わ
977円
◆ジャイアントクスクス 297円
◆DUCKトイレクリーナー 477円

その他
◆石川県刺身用生甘エビ 198円/g
◆福べぇ 黒豆塩大福 698円
◆マジックソープ (マイルド、ローズ、オレンジ、ラベンダー、ティートゥリー)1898円

値上り商品
◆鏡月 2042円
◆KSアーモンドミルクチョコレート1788円
◆KSチョコレートレーズン 1498円
◆KSチキン缶詰 1498円

新商品
◆クロックスPHODA WEDGEサンダル 2458円
◆クロックスTHEAフラットレディース 1648円

何故か『コアラのマーチ』660円に戻ってました(笑)
『刺身用生甘エビ』予定外ですが、石川県産と言う事で初購入。少し大きめサイズ、夕飯が楽しみです❤
『マジックソープ』サンプルを頂きました。はみがき粉は少しスプーンで試させて頂きました。ミントが強め、爽やかなはみがき粉ですね。

新発売のターンオーバーはまだ出てません(>_<。)
後、我が家の常備品が数百円ずつ上がってしまい、残念。値上りラッシュと分かっていたのに、後伸ばししてしまい後悔中です(。•́ - •̀。)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
『しかじゃがりこうすしお味』って~(¯∇¯٥)変換をちょいと間違えました。
正しくは『◆じゃがりこうす塩味』です┏○))
Toshi様

千葉ニュー情報ありがとうございます!
KSアーモンドチョコって、もしかしたらToshi様が値下がり待たれてたヤツ~?
逆じゃん!!
私も最近値上げ情報UPしておりますが、買い時の判断困りますよね?
ビビって、うっかり買って、翌週クーポンとか…
まぁ~さん

よくぞ覚えていらっしゃいましたヾ(≧∇≦*)パチパチ
アーモンドミルクチョコレート
長く観察していると、コレも降り幅が広くて(笑)、1000円強から2000円超えの時もありましたね~。この所、1598円と安定していたのですが、まさかの200円弱のアップ(╥ω╥`)カナシイ
1598円の時に1Pと言わず、たんまり買っておけば良かった…
Toshi様いつもニュータウン情報ありがとうございます^_^
アーモンドチョコ、いつか買おうと思ってたのにー!タイミングを逃しました(泣)
美味しいですか?子供が明治の一箱を瞬殺で食べちゃうんですが、お得なのか!?美味しかったら逆に危険なのか!?謎の葛藤が‥‥‥

しかじゃがりこに、1分くらい鹿ステーキ味とか?って、考えちゃいました(笑)
ゆのあんさん

初めまして(かな?)
アーモンドチョコ、美味しいてすよ~(〃∇〃)
明治一箱を瞬殺で食べちゃうの、分かります(笑)我が家もそう(笑)カリカリで止まらないかも!
ミルクチョコレートなので明治よりも少し甘め、たま~にアーモンドなしの小さなチョコレートも入ってたりします。

しかじゃがりこ、大変失礼しました~(´▽`*)アハハ
いつも千葉ニュー情報ありがとうございます!
行く前に必ずチェックしてます\(^^)/
新発売のターンオーバー、千葉ニューはまだなんですね〜残念。
日曜日に行こうと思っていましたが、延期しようかなぁ。
値上げは仕方ないけれど、ガッカリしますよね…(°_°)
Toshi様
初めましてですよね(汗)失礼しましたーー
いつもコメント楽しく拝見していて、勝手に親近感たっぷり(!?)に、なってましたー

アーモンドチョコやはり美味しいのですね^_^
もっと値上がりする前にゲットしますー(笑)

ありがとうございました^_^^_^
これからもよろしくお願いします!
ちゃゆさん

行く前にチェックしてくださるなんて、嬉し~い( ≧∀≦)

今日、買い忘れたクリームチーズで立ち寄りましたが、新発売ミニシェルターンオーバーなかったですよ(*T^T)まだメープルピーカンシュトルーデルはたっぷり出てるので、もうちょっと先かも…?!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。