千葉NT バランスバイク

千葉NTにまだバランスバイクってあるかわかりませんか~?(>_<)

しばらく行ってないから全然わからなくて。

4歳の子には小さすぎるかな…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
3/5ありましたよ。箱に描いてある写真がピンク色に乗っていたので あれ?? と。今までもありました?
なので値段は見ていません。
くまNTさま

体格差もありますが、ラヂオフライヤーのバランスバイクの対象年齢は2.5〜5歳と表示してあります。
1917年が創業で今年で100周年になるのかな?でも特に記念モデルとかでもない感じです。
ちょっと前ですがご参考まで(^^)

2/4千葉ニュー倉庫3898円でした。
ここのところ千葉ニューも幕張も置いてある感じがします。
倉庫により誤差があるかも知れませんがお許し下さいね。

5月で3才ですが全く乗れず(^^;
いつか大活躍する日が来る事を信じて(笑)
waka様
あるんですね!ありがとうございます!
今は赤とピンクがあるみたいですね~。

土日は北九州様
2.5歳~5歳!ありがたい情報!
ありがとうございます!
100周年って、スゴいですね~♪

きよまママ様
お値段、ありがとうございます!
うちは昨日で4歳になり、おじいちゃんが買ってくれるみたいなのですが自転車だと予算オーバーなのでバランスバイクとなりました(苦笑)
3月7日、千葉ニュータウン倉庫にて3980円でありました。

4歳107センチな娘がいますが、このバランスバイクではなくストライダーに乗っていますが、そろそろ小さくなってきたかな…という印象です。
本人は楽しく乗っています

自転車にも乗りますが、ストライダーもたまに乗っています。
最近は自転車の方が多いかなぁ…
ちゃゆ@千葉ニュー様
ありがとうございます!
うちの子より10cmも大きい(*^^*)
今日子供も連れて行く予定なので、見てみます~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。