千葉ニュー情報 3月11日(日)10時頃

お買い得商品
◆ウォーカーズショートブレッドスコッティドッグ 998円
◆ローカー ローズ型チョコレート 977円
◆アスパラ 399円
◆チリ産グリーンシードレス 899円
◆ルビーグレープフルーツ 798円
◆さんま蒲焼き 1080円

その他の商品
◆フェレロラファエロ 998円
◆KSドライマンゴー&ダークチョコレート 1488円
◆KSペットベッド 61㎝2178円
◆ニューバランスレディースフットカバー 5P1228円
◆クロワッサンシュー【有】
◆黒豆塩大福【有】

ミニシェルターンオーバーなかった(*T^T)無いと余計食べたくなりますね(笑)

以前、シヴァさんお薦めの大粒グリーンシードレスを食べてから、レッドよりも注目してます(笑)メーカーは『RIO KINGS』小粒だったので今回はスルー。

『KSペットベッド 』前月まで2000円弱で悩んでいる内に完売。久しぶりの入荷で小躍りしたら、200円近く値上り。3/13〜3/26はペット用品など安くなるので、ちょっと期待中です(笑)

KSトレイルソックスの次なるソックスがないかなぁと下見しました。『ニューバランスレディースフットカバー』2パターンのカラーで「脱げにくい!クッション性抜群!」のキャッチフレーズで気になりました( ´罒`*)✧
返信 1-8/8件最新の投稿へ
Toshiさん♪

『ニューバランスレディースフットカバー』去年かおととし購入してめっちゃ気に入って履いてました(^^)。冬のトレイル、夏のNBフットカバーって感じで私のお気に入り靴下はコストコ仕入れです♪ 色んなフットカバー買ってきましたが、私にはこちらが脱げにくくてストレスレスでした。今年デザインのはカラフルでちょっと底が厚めになりましたかね?前回気に入って2セット買っているので、今年のはクーポン来るまで待とうかな(^^;)。
Toshiさま~♥

日曜日になってますよー!
明日も、お休み(*´˘`*)ホッ〓
Toshiさま♪

4人目は、Toshiさまでしたね☆

シードレスグレープのグリーンの『RioKing』、前に買ったことありますが。
小粒はまぁいいとしても、かなり酸っぱかったです・・・。
甘ったるいよりは酸っぱめの方が好きな家とはいえ、それでもう~ん、でした(個人の感想ですが)。
美味しいグリーンは、本当に絶品なんですけどね~。
『ニューバランスレディースフットカバー』に反応してくださり、何だか嬉しい( ≧∀≦)ワ~イ‼
フットカバー、靴の中ですぐ脱げるとストレスですよね。今までなかなか良いのに出会えなくて、AMTさんお気に入りなら、私もクーポンまで待ちます。…って待てるかな(笑)
わぁ~やってしまった!

今日は(土)でしたねぇ(*゚ロ゚*)
今日も明日も頭の中が既に休みモードで(笑)
4人目って??
あちらの板で分かりましたよ~(笑)
3人目はcからはじまるHNの方かな(笑)

あのグリーンが忘れられず、ホント美味しかった~❤家人からも大絶賛でした❗今回は『RioKing』、コレは酸っぱいのですか!クーポンで安かったけど、買わなくて正解かも!
試食したルビーグレープフルーツは程々の酸味でさわやかでした❤
人数を数え間違えたもようです。
ので、詳細はあちらで・・・(笑)

今日購入した『subsole』、スペプラの割に、新鮮パリパリでしたが。
酸っぱめ寄りでした・・・。
『ルビーグレープフルーツ』は家人が食べないんですよね~、あの甘ったるさが厭、と言って。
(そういう私もホワイトが好きなので、一度しか入荷したことなくて残念です)
私も今日シヴァさんと同じグリーンシードレスの『subsole』買いました。確かに噛んだら思わず肩すくめて「すっぱ」って言ってしまった。でもただ酸っぱいだけなら美味しくないのですが、これは味が濃くて酸っぱいけど甘さもあって美味しく感じました~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。