KATOJIのベビーハイチェア

KATOJIのベビーハイチェアですが、数週間前に店内で見かけたのですが、今もあるかどうかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?。。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
えーー!!売ってあるのですね。私もそろそろチェアを買う予定なので、参考にしたいです。
ぽんママさま
KATOJI の「木製ワイドハイチェアステップ切り替え」のブラウンとホワイトがありました!
もしかすると今週後半にコストコへ行けるかもしれないので、もし行った場合はまた報告致します!
ありがとうございます。いつもは幕張に行くのですが。。値段等、報告待ってます。タイムリーで嬉しいです。
横入り失礼します、

値段は羽島では8780円でした(^^)/
ぽんママさま
本日行ってきました!
まだありました!しかしあと4台程でした。
色はナチュラル(白系)しか残っていなかった気がします。
価格はグレープ@はしま様がお教え頂いた価格でした☆
ご参考にされてください^ ^
私もチェックしましたー*(^o^)/*
ナチュラル(白系)があと4台程でしたね〜!
それにブラウンの見本が1台、の後ろにブラウンの箱がありましたー!
持ち上げていないので見本の箱なのか、ラスト1台のブラウンなのかは分かりません(><)
今日来たメルマガに載ってました‼
ちゃんと在庫あると良いですねぇ

○KATOJI 木製ハイチェアー
¥1,000 OFF / 割引後価格 ¥7,780
3/20~3/26
お返事遅くなりました。ありがとうございます。ちょうどクーポンがでたのでラッキーです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。