千葉ニュー16時頃

ハワイアンフェア開催中

千葉ニュー限定でスイスメーカーのROSTIハッシュブラン500g×3P 899円 賞味期限2018 5/14
ロスティはハッシュポテトみたいなやつです。なら冷凍ハッシュポテトでいいじゃん!なんですが個人的に味とじゃがいもの細さと薄さが気にいりました!冷凍ハッシュポテトの食感ではないんですね〜。週末限定だそうです、まだ在庫ありましたが試食も出ていて皆さん買われてました。商品は常温保存です。定価?ネットの6割程度の値段だそうです。

他、ハワイのクッキー、グレイビーソースが試食

*クーポンのあまおう、綺麗で甘かったです。
*もち麦あり
*オイコス無糖、加糖、ストロベリー
*チチヤスアソートにハチミツ味が!
*アサイースムージーパックまだ在庫あり
*キリハーブガーリックチーズ残4個位 398
*下茹でさといも 298 賞味期限4/18 在庫あり
*新じゃがいも2kg 798
*紅はるか 398!
*北海道産玉ねぎ5kg 798 オーストラリア産698
*ニュージーランド産カボチャ 298
*アスパラガス 298! 空箱だけっ!
*きのこ類はあまり安くなかったー
*萬古焼き土鍋 取り分け皿4枚付き2900円台 レンジ、オーブン、ガス対応
*オーバーバック パスタ皿 4枚 1777
*ビオレボディーソープ 値段失念 食品のエンドにあり
*マルチグレインロールあり

お米コーナー
5kg入りのふさこがね?おとめ?精米日が3月だったからそろそろ値下げしてくれないかなぁ〜。春休みで我が家の米の消費量がハンパないです!今日も10kg担いで帰りましたー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。