千葉ニュー 久しぶりの再販 Barilla(バリラ)

◆アカデミア フジリ 500gx6 1998円
◆アカデミア リングイネ 500gx6 1678円
◆ペンネ リガーデ 1kgx3 1298円
◆スパゲッティ 1.7mm 1kgx3 998円
◆スパゲッティグルテンフリー 400gx3 1928円

かみのやまでバリラが販売中と見て、わぁ~いと千葉ニューへ行ってきました♪♪
【かみのやま】上乃屋まむさん、ありがとうございました アリガト(*˘︶˘人)♡*。+

以前のバリラは大袋5kg入りと大迫力でしたが、今回は小分けされてるのが嬉しいですね~(*´˘`*)♡
返信 1-17/17件最新の投稿へ
Toshi様
私も本日午前中に行きました^_^
2つしか買うつもりなくてカート押さないで入ったのに、バリラ発見!どうにか持ってレジまで行きました(笑)
すぐに無くなっちゃうのかな?カート押していけばもっと買えたのに?(笑)
ゆのあん様

カートなしでバリラを買ったなんて、かなり重かったのでは…お疲れさまでした(笑)

今回はスパゲッティ1.7mmだけを買ったのですが、実はリングイネも悩んで止めました。両方は重い~!でも次回は買ってしまいそうな予感がします(笑)

コストコのパスタと言えばガロファロでしたが、バリラに売り場を広げられて存在感が薄くなった気がしますね(*゚ロ゚*)
確かに!
バリラすごーく並んでましたね^_^
リングイネも食べてみたいですよね!^_^っと、次行く時は、絶対カート押して行きます(笑)
コストコは、重い物だらけです(笑)
リングイネの時は、是非カートを(笑)

ご存じかもしれませんが、千葉ニューから車で20分程に『ニューオークボ』パスタ工場直売所があります。乾麺でもつるつるもちもちお薦めパスタ。ちょっと遠いけど、良かったら是非~(〃∇〃)
そんなお店があったなんて( ^ω^ )知らなかったです^_^
気になります!!
今度探してみま〜す(o^^o)
ありがとうございます(^.^)
ゆのあん様 Toshi様

横からすみません。
私もニューオークボのパスタ大好きです!
そちらの直売所には行ったことないのですが、なかなか近くのスーパーにも置いてなくてネットで買ってます。Toshiさまが仰るように乾麺とは思えないほどつるつるモチモチで美味しいですよ(*´ω`*)
ぜひコストコで取り扱って欲しいです~!

あっ、バリラも今日ゲットしてきました♪
にゃー幕張様

それはますます気になります(o^^o)
しばらくパスタだらけになっちゃいそうな予感(笑)
ありがとうございます( ^ω^ )
にゃー様

どうぞどうぞ、横からどうぞ(笑)

ニューオークボのファンがいらっしゃって嬉しい~♡♡本当、美味しいパスタですよね❤直売所で買溜めし、コストコでバリラも3kg、まだガロファロもあるから、我が家も当分パスタには困りません(笑)
同じ千葉だからコストコに仕入れて欲しいですね。売れると思います(笑)
ニューオークボ美味しい‼とのコメントを発見して誰かな?と思ったらToshiさまで余計うれしくなって、わぁ~いと参加してしまいました(*´ω`*)

意外とマイナーなんですよね(..)
我が家もバリラ3㎏、ガロファロもまだたくさんあるのに、初のニューオークボ直売所に思いを馳せています(笑)近々行っちゃうな。
夫婦2人なのにパスタだらけ~\(^o^)/
直売所の存在、教えてくださってありがとうございます☆
私もニューオオクボは知らなかったので早速ググりました(゚∀゚)直営店もあるんですね〜、素晴らしい。
カモ~ン、にゃーさん♪♪(笑)
『ニューオークボ』
場所は「ここはどこ?」って位の所で、プレハブ風の小さな直売所です。生パスタも沢山ありますよ。
近くにたまごの直売所『むこたま』もあるので、もし行かれたら、ちょっと寄り道してくださいね♪♪
お久しぶりですね♪♪
富士山さんの名前を見ると幕張に行きたくなります(笑)

『ニューオークボ』のパスタはマイナーだけど、本当にお薦めです❤ロードショーでもやったら売れると思うなぁ…
ニューオオクボのパスタ、セレクションというスーパーで買ってます!取り扱いのない店舗もあるかもしれませんがご参考まで。
直営販売所もいってみたい!
「ニューオオクボ」って我が家の大好物です、本当にコストコで扱って欲しいです、コストコの人見てないかなぁ\(^-^)/。是非、千葉ニューの商品として!
だいたい千葉ニューさん

わぁ~こちらにも『ニューオークボ』の輪が❤
セレクションと言うスーパーですね、ありがとうございます♪
ニューオークボのパスタ、千葉の道の駅で見かけたことがあるので、地元に卸しているのかなと思っていました。

機会があったら、是非直売所もどうぞ~♪
のうちゃん様

そうですね~是非お願いしたいですね(笑)ヨロシクデス、チバニューコストコサマ

今はイタリアンフェアでバリラが大盛況中なので、大人しくしてます…(爆)
マイナーだと思ってたニューオークボの輪が\(^o^)/ ぜひコストコさま、ロードショーお願いします!

Toshiさま
たまごの直売所の情報まで(≧∀≦)
ステキ過ぎます~!我が家からだとちょっと遠出になるのでありがたいです♪
ぜひ行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。