千葉ニューのお米の情報教えてください。

週末、千葉ニューにお米を買いに行こうと思います。
値段や皆さんのお勧めなどありましたら教えてください(^-^)/
よろしくお願いします!

久々のコストコでのお買い物、楽しみです〓
返信 1-3/3件最新の投稿へ
むらせ『新潟県産こしひかり5kg』が美味しいと思います。もちっり、つやつやで冷めても美味しかったです。クーポンの時に1500円位で買いました。
今、話題のはくばく『もち麦ごはん』もお薦めです。雑穀米大好きなので、キノアや発芽玄米も混ぜて炊いてます❤

はるぴさん、久しぶりのインコスなんですね!楽しんで来てくださいね
~(〃∇〃)
私も、新潟県産こしひかり5㎏に1票ですヽ(・∀・)
3/20幕張店ですが、購入時1,698円でした!
ご参考になれば幸いです☆
はるぴさん久しぶりのコストコ楽しんで来て下さ〜い☺︎
Toshiさん、すっとこコス太郎さん

お米情報ありがとうございます〓
お勧めの新潟産コシヒカリを試してみようと思います!!

コストコまで距離があり、久々のお買い物です(楽しみ過ぎます!)

遅くなると思いますが、何かお買得品見つけられれば投稿しますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。