千葉ニュー情報 4月22日(土)11:00頃

レジ前
◆ココナッツオイル 477円

◆KSドライアーモンド 1.13kg 1277円
◆リケンノンオイルドレッシングくせになるうま塩 1L 298円(賞味期限5/4)
◆KSアイリッシュクリーム(アルコール) 1.75L 1228円

◆赤箱マドレーヌ 698円
◆黒棒 80本入り788円
◆ラルフローレンレディースアンクルソックス 6P 1680円.
◆KSボクサーブリーフ 4P 1688円

シヴァさま
まぁ~さま
無事に『高山ラーメンロードショー』でラーメンを買って来ましたよ~❤
常温保存で賞味期限7月1日。これ、ポイント高いですね!そして茹で時間が40~60秒と短くて素敵~(笑)

『アイリッシュクリーム』が安い!でも1.75Lも一人で消費出来ないので諦めました( ω-、)
『黒棒』本数が増えて再登場!前は50本500円弱だったので、単価はあまり変わりませんね。
クーポンのNBフットカバーを買いましたが『ラルフローレンレディースアンクルソックス』もいいなぁ~❤と後ろ髪ひかれて帰ってきました。AMTさんはNB買ったかな~(〃∇〃)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
Toshiさん♪

『高山ラーメンロードショー』いいですね~。
私もここのラーメン好きです。ゆで時間短いのもすごくポイント高いです! ロードショーで伺った話ですが、スープが余ったらご飯を入れておじや?リゾット?にしても美味しいそうです。おすすめがカレー味。

はい、NBソックス今年も買ってしまいました(^^)。はて『ラルフローレンレディースアンクルソックス』は座間にあったかしら?ケネスコールの靴下は前にありましたが・・
アーモンドとラルフのソックスの情報嬉しい〜。先日、幕張ではアーモンド値上げしてしてたから不思議です。高山ラーメンも初トライしてみようかしら。

幕張情報ですが、ぶら下がりさせて下さい。
*カリフォルニア産複数原料米カルローズ5kg
¥998 安いっ!と思って試しに買ってみました。やはり、味が無いっ!甘みが無いというのかな?ちょっとパサつく感じたし、単体ではムリかも(T-T)でもパッケージに書いてある通り、カレーや炒飯、ドリアなんかにするにはコスパ最強かもです。ちょっといいお米を混ぜたら美味しくなるかな。
Toshiさま♪

AMTさまもおっしゃっていますが、『高山ラーメン』美味しいのは勿論ですが、茹で時間が短いのがいいですよね☆彡
高山ラーメンでのリゾット? は初耳ですが。
トマト麺のように“らぁリゾ”を売り? にしているところもありますし、それこそラーメンライスは昔からありますものね~。

明日は【The Better Table White Smoke ロードショー】で幕張遠征でしょうか?
ロードショー連チャンはさすがにまだやったことないです~。
高山ラーメンの〆におじやですね❤卵を落として軽く火を入れて、青ねぎを散らせば…なんて妄想していますが(笑)

やっぱりNBソックス、お買い上げでしたか❤私もAMTさんの言う通りクーポンまで待っていて良かったです。ありがとうございました!

『ラルフローレンレディースアンクルソックス』はカラフルなビッグポニーが可愛いですよ(´∇`)
アーモンドとラルフのソックス、在庫たっぷりでしたよ~(〃∇〃)
高山ラーメン、細麺で美味しかったですよ。塩ラーメン好きには塩麹スープがたまりません❤千葉ニューでは明日までのロードショーなので、時間が合えば是非♪♪

カリフォルニア産複数原料米カルローズ5kg998円激安でしたね!富士山さん、頑張ってアレンジして食べてくださいね(*p'∀'q)Fight♡
明日ではなく明後日、遠征しようかと(笑)連チャンでは飛び連チャンになるけど(笑)
タイミングよく幕張方面に用事が出来たので、寄り道したいと考え中です♪♪
その前にシヴァさん達があげてくれた情報をおさらいしなくっちゃ(*˙˘˙*)‼

シヴァさんの新商品情報『生しらす』がこちらでもあるといいなぁ❤
Toshiさま♪

今日4/23は多摩境に行ってきましたが、『生しらす』ありました。
明日の幕張にもあるといいですね☆彡
シヴァさま

コストコの『生しらす』はきっと美味しいはず(笑)
我が家の冷蔵庫常備『遠州灘しらす干し』と合わせてしらす丼にしたいですね❤あ~また妄想が始まったかも(爆)
お久しぶりです(*´˘`*)♡
高山ラーメンロードショー、私も楽しみです\( ´ω` )/Toshiさんは何味がお気に入りですか?
川崎でも生しらすありましたー!パックいっぱいのキラキラのしらす、今日は夜出かけてしまうので見送りましたが炊きたてご飯に山盛りのせて食べたら美味しいそうですよね…もし買ったら感想教えてくださいね(*´˘`*)♡
こんばんは~!ホント、お久しぶりですね♡

『高山ラーメン』皆さんお薦めの塩麹スープがイチオシ(ºั︶ºั♡)煮干し醤油もあっさりして美味しかったです。スープはポットに作りおきしてあり、リクエストすれば試食?試飲?させてもらえますよ。麺は細麺です。にんさんのお気に入りが見つかりますように♪♪

『生しらす』もし食べたらお知らせしますね~!でも皆さんのように食レポを上手く出来ない気がする(´゚∀゚)・:.・:∵笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。